Sort:  

@mashiliyanage さんに「日本語のレッスンの記事を書いて、steemiteducationにサポートを受けてはどうか?」と提案されました。ボクは英語が苦手なので迷っています。@tegosheiの方が出来そうな気がします。何かいい方法がないかな?

「日本語のレッスンの記事を書いて、steemiteducationにサポートを受けてはどうか?」

たぶん~@steemiteducationは英語のポストだけをサポートする。
もし@yasu24さんポストを書いたから、私はあなたの英語をチェックする!

うん。それ良いと思う!どんなテーマが良いかな?

挨拶とか、ベーシック日本語とか?

おお、いいね!オレが日本語で書いたら、英語にしてくれますか?

@yasu24さんの英語をチェックするだけ~笑

@tegosheiが日本語や日本のことについて、オレに聞いて、それにオレが答えるのを記事にしたら、面白くない?

この考えは面白いです!やってます!

オレの英語をチェックするだけにならないかもね(笑)

だって~Translatingは難しいよ。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60569.12
ETH 2442.20
USDT 1.00
SBD 2.52