You are viewing a single comment's thread from:

RE: A local market I visited almost everyday / ほぼ毎日通ったタイの地元のマーケット

in #thailand7 years ago (edited)

とっても美味しそうです(๑╹ω╹๑ )
パクチー好きにはたまらないパクチー山盛りがっ!
海外で生活したことは無いのですが、旅行で行くと必ずマーケットへ行きます。
良いですよね。何が良いの?て聞かれると「全部!」と言うと友人に笑われるけど(笑)

Sort:  

そうなんです、特に買うものがなくてもなんか行っちゃうんですよ。まさに全部がよくて!
タイはパクチー天国ですよ〜。ドイツでは自分で育てているのですが、そんなにたくさんはできないし、採れても夏だけなので、ここぞとばかりに毎日むしゃむしゃあらゆるものにかけて食べています。

ですよね~どれって言われてもなぁって気がしてます。
ドイツだと夏も短いでしょうし、堪能してくださいね~♪

はーい。春から始まるかな、 @suminyan10 さんのガーデニングポストも楽しみにしています。今日改めてタイプして sumiyan さんじゃなかったのか・・・と気付きいました ;)

はーい。そろそろ種まき始めますよ~種を実家から持ってこないとw
あとあたしの綴りは、本人もたまに間違え「あれ?なんでログインできないのかなー??」なんてやりますので大丈夫w

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 55336.50
ETH 2312.22
USDT 1.00
SBD 2.33