You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本橋の超穴場ビュッフェランチ

in #tasteem6 years ago

地域差なのかわからないのですが、普通に撮影していますが、断られた事はなかったです。近くに店員さんがいる時は「私、ブロガーなので写真いいですか?」と聞きます(笑)
そうすると、どうぞどうぞと言った感じになりますねぇ〜。
1番驚いたのは個人店のお店のおばさんに、「ありがとう〜!宣伝してくれて〜」と向こうから声をかけてくれましたよ😄
個人の口コミがお店の評価につながる事を知ってるのでしょうね🍀
こんど、私のブロガーのセリフ使ってみて〜〜w

Posted using Partiko Android

Sort:  

そうだったんですね!私は普段お店で撮影する前に「ブログに載せたいので店内の写真とお料理の写真を撮ってアップしたいけど良いですか?」って聞いていたのですが大抵「店長に確認しないと、とか店内は他のお客様もいるのでちょっと…」と言われてました。今度はちょっとカジュアルに聞いてみたいと思います!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62487.83
ETH 3340.96
USDT 1.00
SBD 2.46