日本橋の超穴場ビュッフェランチ

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image

◆XEX日本橋◆

線.gif
今日は東京のビルの景色を楽しみながら、食事が出来るお店を紹介します。

普段は緑豊かな郊外に住んでいるので、東京のビルに囲まれた街並みや景色が特別感があり不思議と癒しになる時があります。

今日は都会の雰囲気を感じながら、楽しめるランチビッフェをご紹介します。

お店は三越前駅近くの「XEX日本橋」です。
XEX 日本橋

入り口から入りづらいほどの高級感をかもしだしています(汗)


IMG_20180529_121926.jpg


そんな敷居の高いレストランなのですが、ビッフェランチをやっています。

焼きたてのナポリピッツァ・パスタ・前菜・新鮮野菜・デザート・ドリンクをお好きなだけご自由にいただけるブッフェランチです。


IMG_20180529_121932.jpg


穴場的なビッフェランチなので、ゆったり利用できます。
料理を取るために並んだり、混雑は苦手な人にもおすすめですよ。

それに、なんといってもビルに囲まれた景色の中で食事するのは素敵です。

「あ〜都会を満喫している」と思わせてくれる事でしょう。

それに、お値段も平日1400円、日曜祝日は1800円ほどでお得感もあります。

是非おしゃれなランチデートに使って欲しいです。
@yoshikoはsteemianの独身男性を応援しますww


IMG_20180529_121918.jpg


サラダのお野菜も新鮮でグッド!


IMG_20180529_121951.jpg


奥にあるピザはサルヴァトーレのピザです。
それを落ち着いた大人の雰囲気で食べるのも一味違った感じがします。

前菜も色々な種類があってとても楽しめましたよ〜


IMG_20180529_121957.jpg


飲み物の種類も意外と豊富で選ぶのが楽しいです。


IMG_20180529_122052.jpg


夜は都会の夜景を眺める素敵なバーになるのでしょうね。


IMG_20180529_121938.jpg


デザートもたくさんありましたよ。
ちょっとずつ色々選んでしまいますよね〜

これは、別腹です。

休日に洗礼された大人の空間で、都会の雰囲気を楽しみながら楽しむランチはいかがでしょうか?

私が提案するランチは、息抜きのための休日ちょっと贅沢ランチです。


IMG_20180529_121848.jpg


グルメ情報

XEX日本橋

score

日本、〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2丁目4−3 日本橋室町野村ビル 4 階


日本橋の超穴場ビュッフェランチ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめランチご飯のお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png
写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

日本橋、おしゃれですね〜!!
独身男性、今度いきます、笑

独身男性は必ず女子を誘って行くように😆🍀✨

Posted using Partiko Android

おしゃれなランチデートで使いますね( ´艸`)

Posted using Partiko Android

日本橋は良いお店もたくさんできてきたので、楽しめますよ〜デートに是非😆✨

Posted using Partiko Android

おっ、これは!
年に1~2回、大学時代の研究室女子仲間で会う機会があります。(夜ですが)
ここは良いチェックポイントになりそうです。
ブックマークさせてもらいます!

ここはお昼しか行ったことがないけど、席もゆったりしているから、夜も大人の時間が楽しめそうだよ〜
飲むのも素敵かも✨✨

Posted using Partiko Android

woow yummy foods dear friend

Thank you, it was a very delicious lunch.

Posted using Partiko Android

yoshikoさんはブログにアップする写真の撮影の許可をお店に貰う時なんて言ってお店側に許可をもらっていますか?
特に店内の写真を撮りたいというと、断られる事/あまり良い顔をされない事が多いです。
東京と北海道の違いなのでしょうか?
最近は皆さんのtasteemの投稿をよく見るので気になりました

地域差なのかわからないのですが、普通に撮影していますが、断られた事はなかったです。近くに店員さんがいる時は「私、ブロガーなので写真いいですか?」と聞きます(笑)
そうすると、どうぞどうぞと言った感じになりますねぇ〜。
1番驚いたのは個人店のお店のおばさんに、「ありがとう〜!宣伝してくれて〜」と向こうから声をかけてくれましたよ😄
個人の口コミがお店の評価につながる事を知ってるのでしょうね🍀
こんど、私のブロガーのセリフ使ってみて〜〜w

Posted using Partiko Android

そうだったんですね!私は普段お店で撮影する前に「ブログに載せたいので店内の写真とお料理の写真を撮ってアップしたいけど良いですか?」って聞いていたのですが大抵「店長に確認しないと、とか店内は他のお客様もいるのでちょっと…」と言われてました。今度はちょっとカジュアルに聞いてみたいと思います!

行ってみたいですね^^

ここは雰囲気が良いので、是非使ってみてください✨🍀

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめランチご飯のお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yoshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとう〜🍀

Posted using Partiko Android

初めまして!敷居が高いお店でもビュッフェだと利用しやすいので、ビュッフェランチ大好きです。東京に遊びに行った時に利用したいです!

そうなんですよ〜ランチはカジュアルで、利用しやすいのでオススメです!✨🍀

Posted using Partiko Android

日本橋界隈、何年も行ってませんがだいぶ変わったんですね。夜も素敵でしょうね~!^^

随分変わってる印象です。話によると、まだまだ開発されるそうなんですよ。😄✨

Posted using Partiko Android

この店は本当にいいですね。行きたくなりました。

日本橋は色々なレストランが出来てこれからが楽しみな街です!🍀😆

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62647.38
ETH 3335.62
USDT 1.00
SBD 2.46