深夜はこってりラーメンに癒しを。。。

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんばんは!
トンパです!

今日は夜遅くに食べたくなる深夜飯を紹介したいと思います!

深夜飯といえばラーメン!
だから逆にラーメンはやめようかと思ったんですが、僕が一深夜に食べてるのはラーメンなのでラーメンになりました!

お店は葛西から徒歩1分!
ひろやっというお店になります!

深夜はこってりしたものだったりにくにくしいものが食べたくなります。
その時はここの味噌ラーメンがおすすめです!

お店はカウンター席がああるので、一人でいきやすいお店になってます。

味噌ラーメンは、いい感じにこってりしていて身体にしみわたります!
そしてちょい太麺!

僕はビールもつけちゃいました。

70194.jpg

次郎系ほどではないですが、ボリュームはまぁまぁあります。

オススメの具材はチャーシューです!
分厚く、見た目もステーキみたいな焦げ目がついてておいしいです!

またこのお店は油そばもとても美味しいのでおすすめです。

ぜひ小旅行したつもりで食べに行ってほしいお店です!

あとがき
実はこのお題僕が提案しました!
採用ありがとうございました!


グルメ情報

ひろや

score

日本、〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5丁目1−17


深夜はこってりラーメンに癒しを。。。

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
夜遅くに食べたくなる深夜飯の有名店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

ハイ、@tonpaさん! UPVOTEそして7872人のフォロワーへRESTEEMしました.. :-˃(これはWITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへ些細な貢献です。)

ありがとうございますー!

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

夜遅くに食べたくなる深夜飯の有名店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

深夜飯、ラーメンでしょう!
とてもわかりますw

結局ラーメンになってしまいました(笑)

Posted using Partiko Android

わあ!こんな時間に見てしまった。
食べたつもりで寝ます。

飯テロすみません(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70744.80
ETH 3561.94
USDT 1.00
SBD 4.80