ランチがオススメ!餃子が美味しい赤坂ラーメン!

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image

こんにちは。トンパです。

今週はランチでたまに食べたくなる「赤坂ラーメン」に行ってきました!

お店の雰囲気はザ・ラーメン屋っといった感じです。

お店に入ると赤坂というリッチもあるとは思うのですが、芸能人のサインが壁にめちゃくちゃ貼られてます!

ここのラーメン屋は唐揚げセットがオススメです!

950円で、おっきな唐揚げとごはんがついてきます!

唐揚げは岩塩につけて食べます!
ラーメンより美味しいです!!!

ここの唐揚げはなかなか癖になるので是非食べてほしいと思います^^

ラーメンはこんな感じです。

23001.jpg

味は濃い目ですね。
ご飯によく合います!

ボリュームが多くかなりお腹いっぱいになるので、がっつり食べたいときなどにかなりオススメできます^^

赤坂きた際は、ぜひ行ってみてください!


グルメ情報

赤坂ラーメン

score

日本、〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目3−13−5 鈴木屋ビル


ランチがオススメ!餃子が美味しい赤坂ラーメン!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。

テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

Looking yammy.

Posted using Partiko Android

Thank you!

Posted using Partiko Android

がっつりから揚げおいしそうですね!

がっつり唐揚げはたまに食べたくなりますね!

Posted using Partiko Android

Great tasty food, looking so yammy

Posted using Partiko Android

Thank you!!!

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

美味しそう^^

ランチ迷ったらだいたいここいっちゃいますw

Posted using Partiko Android

よだれがw

ジュルリ( ̄¬ ̄)

ちょうどお腹すくじかんですしね(๑ ́ᄇ`๑)(笑)

Posted using Partiko Android

Look so delicious @tonpa

Have your nice weekend

Posted using Partiko Android

Thank you!!

Posted using Partiko Android

Hello tonpa!

Congratulations! This post has been randomly Resteemed! For a chance to get more of your content resteemed join the Steem Engine Team

Thank you!!!

Posted using Partiko Android

美味しそうだね〜🍜

Posted using Partiko iOS

ここめちゃおいしいです(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

むっちゃ美味しそう!

ここは何回も食べてるんですがおすすめです!(笑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61146.27
ETH 2924.49
USDT 1.00
SBD 3.58