メルセデスベンツのおしゃれなカフェレストラン!

in #tasteem6 years ago

title_image


みなさん、こんにちはFooです。
食べ物記事も多い私、Tasteemに記事を載せずにはいられません!ということで初投稿です❤️

六本木にあるこちらのカフェレストラン

【Mercedes me Tokyo NEXTDOOR】

メルセデス ミー トウキョウ ネクストドア

IMG_7177.JPG

↑このビルの横を奥にすすむとお店があります。

一緒に行ったお友達を待つ間、この隣にあった
こんな場所に釘付けになりました。

IMG_7178.JPG

IMG_7173.jpg

G-classのドライブ体験ができる会場がありました。

スタッフの方が運転してくれてそれに乗せていただくようです。

いくら、この東京砂漠でも普段運転する道中に、
こんな場所はないだろう・・というくらいの
凸凹道と急すぎる坂のドライブ体験ができます。笑

(残念ながら6月で終わってしまったみたい、
また今後もあるようですのでお好きな方は是非!
カフェはやっていますよ!!)




すごーーーい!と思い、写真をパシャパシャとりましたが、いざカフェレストランに行きましたら、




なんと席からガッツリ このコースが見えまくり!笑

IMG_7179.JPG

今回はランチのコースで予約しました。
お昼からたっぷり7品コース。



「エビスマイスターに合う7品」

というのがテーマのようです。

IMG_7180.JPG




・揚げたてポテトチップス 
オニオンサワークリーム添え

IMG_7182.JPG




・胡瓜とプチトマトのギリシャ風サラダ

IMG_7181.JPG



・アンチョビ&キャベツSTAUBソテー

これ↓ 一番ビールが手放せないやつ・・❤️
IMG_7183.JPG



写真を撮り忘れましたがこの他に

・厚切り鱈のフィッシュ&チップス

もありました。



メインまだなのにかなりのボリューム・・笑
でもどれも美味しくビールにバッチリ合います🍻






そして、これ!!

ベンツのマーク入りピザ〜〜〜!!!

・高さ7CM!シカゴピザ

IMG_7185.JPG

この時はピザ、ラザニア、ラクレットから1品
選ぶスタイルだったのですが、ブロガーなら
やっぱり 映え〜〜 ❤️なベンツマーク入りを
頼むべきだろ〜!ということでこちらにしました。



具がたっぷり❤️

濃いめのミート感たっぷりのトマトソース、
生地が厚めだったので重さが軽減され、
プラスビールとの相性ももちろん最高!


個人的にはナスが入っていたのがうれしかった✨
写真で見るより小さめなのでぺろっと食べれちゃいます。
IMG_7186.JPG





そして、メインディッシュも3種から選ぶもので
こちらを選択。

・牛バラチェダーチーズステーキ

IMG_7188.JPG

スキレットにのってあつあつで運ばれてきますが、写真を撮り忘れて💦
盛り付け後です。

さすがにここまでくるとかなりのボリューム。
付け合わせのお野菜が必須です。笑



そして、食後にはデザート&コーヒーまでついているのです☕️

さっぱりグァバのアイスとコーヒー。
IMG_7193.JPG



お昼からたっぷり食べて飲んでおしゃべりして
充実した1日でございました❤️


こちらのカフェは小さめのスペースで気軽に
立ち寄れますし、コース料理以外に1000円以下
のランチセットもたくさんありましたのでとっても
おすすめです!

Mercedes me Tokyo NEXTDOOR






※ベンツ体験をしている方の動画も撮影しましたのでそれはまた次回 DLiveにてお伝えいたします✨




お読みくださいましてありがとうございました!




グルメ情報

Mercedes me Tokyo NEXTDOOR

score

日本、〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3−10


メルセデスベンツのおしゃれなカフェレストラン!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tokyowomanslife様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

栄えてますよ~w
以前@childcareさんがカフェを投稿してましたが
https://steemit.com/japanese/@childcare/cafe-in-mercedes-benz-s-shop?sort=new
レストランもあるんですね。シカゴピザが美味しそ~

ご紹介ありがとうございますっっ!

kinakomochiさんからの映え〜!いただいたらもう満足だわ✨笑 映え師匠!今後も勉強させていただきまっす!笑
シカゴピザは他にはない1品なのでとってもおすすめです!

ここめっちゃいいですよね〜!コーヒーしか飲んだことなかったですが、食べ物も美味しそうですね♪

みずきちゃんが行ったところの隣かな〜 記事拝見しました、カフェラテ美味しそう❤️暑い日は中がいいね。笑

シカゴピザ🍕凄く映えてますね!!

うれしいです! 映えをめちゃくちゃ狙いました!笑

Congratulations @tokyowomanslife! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes
Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - The results, the winners and the prizes

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 65927.86
ETH 3481.42
USDT 1.00
SBD 2.66