<私が紹介する今週のグルメ店> キュレーティングが終了しました。 結果をご確認ください。

in #tasteem6 years ago

card_image

私が紹介する今週のグルメ店


みなさんのとっておきのお店はどこですか?
大好きな人や場所・お店などを思い出せないと寂しくなりますよね。
あなたが今週入ったお店の中で一番良かったところ, 前から大切にしているところ, 今後 大切にしていきそうなところをテイスチームに投稿してください。 あなたが大切にしているお店はどこですか?

今回のコンテストは、賞金 総額 $111.68 で締め切りました。


1等 @yasu

びっくりドンキー旅行先で
補償 : $7.32 + 5.622 STEEM

content_image


2等 @yoshiko

ナンおかわりOKのターリー屋
補償 : $6.13 + 4.217 STEEM

content_image


3等 @ultraseven

白馬村でディナー難民になりかけたら… 炭火焼肉「まるかめ」
補償 : $4.42 + 2.811 STEEM

content_image



たくさんの共感を得て入賞された方、この度はおめでとうございます!そして、ご応募いただいたすべての方々に感謝申し上げます。 皆様のおかげでテイスチームがさらに活気づきました。 次回も参加していただければ大変うれしく思います。

今回応募できずに残念だったという方、ただいまテイスチームでキュレーティングが行われています。下のバーナーからぜひご応募ください。


テイスチームとは何ですか

tasteem_banner.png







Sort:  

我想说,那个木炭烤肉看起来很好吃的样子…我已经饿了!😃

you can also check my Japanese street food vlog:

*The topic at the top of magnificence has long been distinguished not decrease your posts

ありがとうございます。

おめでとうございます!あなたの投稿は「先月の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-8-m-、 平均報酬のトレンド部に入っています ..

ハロー、@tasteem-jpさん。 おめでとうございます!あなたの投稿は「先週の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-35-、 平均報酬のトレンド部に入っています .. =]

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62432.37
ETH 3003.22
USDT 1.00
SBD 3.78