Tasteem 報告 システム

in #tasteem6 years ago

스크린샷 2018-06-19 오후 6.14.44.png

許可無しでのコンテンツ利用など著作権侵害ケースを見つけた場合は、
ここでコメントを残してください。
Tasteemはご満足いただけるサービスづくりを目指し、
より良い価値をご提供できるよう努力いたします。

+。:.゚ヽ( ´ ▽ ` )ノ゚.:。+゚゚

Sort:  

いつもありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

Posted using Partiko Android

皆さん。日本もアンバサダー制度を利用してabuse対策など実施していますが皆さんのご協力が必要です。最近他人の記事を許可無しで転載したり、複数アカウントで運用しているユーザーが見つかった事例もあります。steemitはブロックチェーン型SNSなので、必ず分かるようになりますので、より良いサービスになるようみんなで頑張っていきましょう。

Congratulations @tasteem-jp! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

投稿ボタン押しても、投稿出来ないのですが?メンテ中でしょうか???

あ、スマホからだと出来ました!

昨日の午前中に、『オススメのパン屋さん』コンテストに応募したのですが、まだ記事にtasteem-jp様からのコメントがありません。私より後からアップされた方にはすでにコメントされているので、心配になりました。
初めてなので見よう見まねで応募させて頂いたのですが、何かミス等ありましたでしょうか?

お世話になっております。
昨日『私のオススメ麺料理のお店』に投稿しましたが、まだtasteem-jp様からのvoteを頂けていません。久しぶりの投稿でしたので、なにか不備があったのではと心配しております。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62934.09
ETH 3118.65
USDT 1.00
SBD 3.85