竹鶴ハイボールが美味しい

in #tasteem6 years ago

title_image


こんにちは、 @shogoです。

昨日は久しぶりに「とんでん」へ行ってきました!

「とんでん」は日本のどこにでもあるようなお店ですが、竹鶴ハイボールが美味しいのでたまに飲みたくなります。

とんでん

IMG_6422.JPG

IMG_6431.JPG

IMG_6426.JPG

IMG_6429.JPG

IMG_6427.JPG

IMG_6430.JPG

ビールと竹鶴ハイボールを数杯飲んだので、少し酔っ払ってしまいました笑

竹鶴ハイボールは、お酒が苦手な方でも飲みやすいと思いますのでぜひ飲んでみてください!!

もちろん、お寿司などのお料理も美味しかったです :D

皆様は「とんでん」でいつも何を注文していますか??

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif


グルメ情報

とんでん

score

日本 〒336-0932


竹鶴ハイボールが美味しい

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

とんでんってあのファミレスのとんでんですよね?
近くにあるのに一度も行った事がありません。お寿司なんかもあるんですね!

そうです!
意外とご飯も美味しいので結構行っています :D
機会がありましたら、ぜひ行かれてみてください!

子供が幼稚園時代からのお友達ママのお義母さんが働いていて、正月のおせちをいつも買わされるって言う、イマイチな印象しか残ってなかったので、今度行ってみます!駅に行くより近い距離にありますから(^_^)

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shogo様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

とんでん!好きですよ〜しかし、近くのお店は閉店してしまいました😭
お蕎麦、天ぷら、お寿司と色々セットであるんですよね〜
私はレディースセット風の色々少しづつ並んでいるのが好みです😆👍

Posted using Partiko Android

メニューがたくさんあって結構良いですよね!
閉店してしまったとは残念です。
僕の家の近くには何軒もあるので、これからも行こうと思います :D
東京の人はとんでんをあまり知らないというのはびっくりしました!笑

竹鶴は美味しいですよね!

Posted using Partiko Android

竹鶴美味しいですよね!!
他にも美味しいウィスキーはたくさんありますが、
比較的手頃な値段で飲めるので好きです :D

hello @shogo
it's been a while buddy since i checked in but the meals you post always prompt me to look for a Japanese restaurant in my country...lol
Don't forget to drink responsibly ....hahaa

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62007.73
ETH 2389.39
USDT 1.00
SBD 2.49