郎郎郎 (さぶろう) : 男気、噴火、ニンニク

in #tasteem6 years ago

title_image


こんにちは、 @shogoです。

本日は学校帰りに「郎郎郎」へ行ってきました!

とても美味しかったので、ご紹介させて頂きます :)

郎郎郎

IMG_0333.JPG

IMG_1951.JPG

ニンニクと生姜です。

たくさん入れられるのが嬉しいですね :)

IMG_0334.JPG

男気ラーメンを注文してみました。

辛さを選べるので、「噴火」というものにしてみましたよ :D

IMG_3227.JPG

ラーメンはかなり辛かったです!!

味は蒙古タンメン中本の北極ラーメンに似ていました。

北極ラーメンを更に辛くして、濃厚にした感じです :)

とっても美味しかったので、ぜひ辛党の方は行かれてみてください!

八王子駅より歩いて数分のところにあります。

Thanks, @shogo


グルメ情報

郎郎郎

score

日本、〒192-0904 東京都八王子市子安町1丁目2−1


郎郎郎 (さぶろう) : 男気、噴火、ニンニク

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shogo様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!!

サブロウと読むんですね!
なるほど〜
辛いのは、たまに食べたくなりますね^^

さぶろうと読むのは、何かお洒落ですよね :D
辛いものを食べると元気になる気がするので、頻繁に食べます!!
郎郎郎のラーメンはかなり辛かったので、昨日はトイレで苦しみましたww

辛そう😫

Posted using Partiko Android

とても美味しかったのですよ!!
しかし、かなりの辛さだったのでトイレに籠ることになりましたww
ぜひ食べてみてください!!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64284.72
ETH 2650.82
USDT 1.00
SBD 2.79