群馬の美味しい濃厚タンメン‐フタツメ

in #tasteem6 years ago

title_image


フタツメは僕が地元の大都会グンマーに帰ると、必ず行くタンメン屋さんです。

ここのタンメンが濃厚でめっちゃ美味しい!

今日、半年ぶりくらいに食べたのですが、やっぱりうまい!

山の様に盛られた野菜(成人男性が1日に必要な野菜量より多いらしい)炒めに豚のアバラ肉を揚げた排骨(パーコー)が乗っていて、濃厚スープに中太の縮れ麺の排骨タンメンは味、ボリューム共に大満足で何度でも食べてみる価値は十分にある、しまりすオススメのお店です。

メニューはこちら

S__60702725.jpg

中でも**僕のオススメは濃厚タンメン(700円)+唐揚げセット(180円)
**

唐揚げセット
S__60702728.jpg

僕はそれほど小食ではないのですが、量が多すぎて唐揚げが食べきれなかったです。

でも安心してください!

ここは残した唐揚げを持ち帰ることができるのです(#^^#)

そりゃそうですよね~

ここの唐揚げめっちゃデカいですもんw

1個5cm以上余裕でありますね。

味、ボリューム共に大満足な群馬のタンメン屋さん「フタツメ」の紹介でした^^


グルメ情報

フタツメ

score

日本、〒370-0861 群馬県高崎市八千代町1丁目12


群馬の美味しい濃厚タンメン‐フタツメ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

Looking very delicious ,hope you enjoyed your food

ハイ、@shimarisさん。 私は7745人のフォロワーへRESTEEMしましたね.. :˃(WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへの小々の貢献です。)

野菜たっぷりタンメン
大好きなので
これも食べたーい

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shimaris様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

美味しそうですね^^

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!
1枚目の写真を見て「美味しそー!」と叫んでしまいました。
大都会グンマー、おそるべし!

店の名前の由来が気になりますね〜タンメン美味しそうです✨

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65353.52
ETH 2654.64
USDT 1.00
SBD 2.84