【名古屋駅】パクチー食べ放題・えびの卵とじカレーが旨いお店

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


IMG_1579.jpg

久々に名古屋へ。前の会社の人たちとランチに行ってきました❗️名古屋駅から徒歩7分の場所にある古民家エスニックバル「リトルタイガー」さん🐯


tiger.jpg

IMG_1565.jpg

お店の内観と元先輩の穴ちゃん♨️サウナマスターである彼をsteemitに誘ってみたが、果たして!?

店内はスパイスの香りがしてエキゾチックな雰囲気⚡️


IMG_1575.jpg

僕が注文したのは、クンポッパンカリー(えびの卵とじカレー)のランチセット1200円[ドリンク・サラダ・水餃子付き、ご飯とパクチー食べ放題☘✨]


IMG_1572-2.jpg

大きなエビが丸ごと入っています🦐頭もおいしい✨カレーは辛いのですが、卵のおかげでまろやかな口当たりで食べやすい🥚✨


IMG_1576.jpg

合間にもちもちの水餃子を食べることでカレーに飽きない。これにもパクチーが乗ってた✨☘


IMG_1571.jpg

パクチーが好きすぎてもっと食べたいという方も納得のパクチー食べ放題☘☘☘

ちなみに、こんなに大量のパクチーを食べるのは日本人くらいだそう⚡️本場のタイでは、風味のアクセントにちょこっと乗せるだけらしい。(@noopuさん情報)


IMG_1584.jpg

ふー食ったー😁穴ちゃんも満足。
名古屋駅周辺のお店に飽きたという方は、ぜひ足を伸ばしてみてくださいな👋✨


水色.png


似顔絵小.png

Follow.gif

🐢ALIS→https://alis.to/users/Neeeeeeeeeef

🐢Twitter→https://twitter.com/Neeeeeeeeeef


水色.png


グルメ情報

リトルタイガー

score

日本、〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤3丁目7−65


【名古屋駅】パクチー食べ放題・えびの卵とじカレーが旨いお店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめランチご飯のお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

バクチー食べ放題とか最高すぎます…!!
どれもすごく美味しそうです!

とても良いお店です(╹◡╹)
グルメの投稿で@childcareさんにコメントを頂けると嬉しいです😆

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめランチご飯のお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @neeeeeeeeeef様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

パクチー食べ放題!
行きたいです(^-^)

スパイスマスターの@areuspicyさん、パクチーもお好きなのですね^ ^ぜひぜひ!

Posted using Partiko iOS

パクチーは大好物です。
そして、まだareuspicyのブログをはじめたての時に、パクチーについて熱く語っております(^-^)
https://steemit.com/japanese/@areuspicy/about-pakuchi-spicelesson#comments
美味しいですよね~。パク盛りでもいけます笑

ぉお、早速読んできました!パクチー=コリアンダーのことだと忘れておりました😆さすが@areuspicyさん、とても勉強になりました(╹◡╹)

Posted using Partiko iOS

タイの人がパクチー少ないとは驚きですね。
パクチーいっぱい食べたーい!

そうらしいです。僕も知りませんでした^ ^日本人はおかしいそうです!笑笑

Posted using Partiko iOS

パクチー食べ放題はなかなかレアですね!

Posted using Partiko Android

レアなんですね^ ^もう一店知ってますよ〜☘

Posted using Partiko iOS

このパクチーの盛りはなかなかですね。
パクチー好きなので行ってみたいです🤤

Posted using Partiko Android

4人で行ったので、この盛りは一瞬でなくなりました。もちろんおかわりしました✨

Posted using Partiko iOS

めちゃ美味しそう。

Posted using Partiko iOS

めちゃ美味しかったです^ ^

Posted using Partiko iOS

パクチー、オーストラリアでは高いので、こんなに沢山のパクチーが食べられるなんて羨ましいです!(^^)

オーストラリアでは高価なのですね💡無制限で食べられるのは嬉しい限りです^ ^

Posted using Partiko iOS

Congratulations @neeeeeeeeeef! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

おおっ、名駅ちかくにこんなお店があったんですねー。知らなかったです。今度覗いてみよーかなー。

コメントありがとうございます!歩いていける距離なので是非行ってみてください(╹◡╹)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62937.86
ETH 3092.40
USDT 1.00
SBD 3.87