かに目当てで行った北海道ブッフェで贅沢ランチ🍽

in #tasteem6 years ago

title_image


普通よりもお安く行けるweb予約で行ってきましたよ~
https://www.associa.com/nma/restaurant/pergola/lunch/000146/
ホテル内にあるので、とっても綺麗で豪華な気分が味わえました😘

IMG_9525.jpg
駅から直結のホテルなので、アクセスも抜群です♪

IMG_9527.jpg
噴水もあって、気分が上がります💕
IMG_9526.jpg
母と一緒に行ったので、ブッフェ台から近くの席を予約しました😊
IMG_9531.JPG

お目当ての蟹です😍

お味も美味しくて、何度かおかわりしました~

IMG_9533.JPG
欲張って、沢山取りました笑

IMG_9532.JPG
サラダも新鮮でドレッシングも数種類から選べました。
私は和風ドレッシングを選びました❗️

IMG_9534.jpg
ブッフェ台も広くて、取りやすかったですよ~

IMG_9561.jpg
ハロウィン使用で、季節感が味わえます🎃
IMG_9544.JPG

蟹、蟹、蟹、~

IMG_9542.JPG
サラダバー
IMG_9543.JPG
パンも種類が豊富です♪

IMG_9541.JPG

IMG_9549.JPG
デザートも種類が豊富で、全種類は食べれませんでした💦
IMG_9547.JPG

IMG_9548.JPG

IMG_9546.JPG
北海道ブッフェでしたが、地元の名古屋名物もちょこっとありました笑
味噌カツ旨い🤣

IMG_9550.JPG
デザートも結構食べましたよ~☕️
どれも美味しかったですが、プリンが特に美味しかった🤤

IMG_9556.jpg
ホットの飲み物も種類が豊富で嬉しかったです😊

時間は90分だったので、結構ゆっくりできますよ👍
季節ごとに色々なブッフェに変わるようなので、事前にブッフェ内容もWEBで分かりますし、WEB予約でお得になるので、ホテルで優雅なランチはいかがでしょうか❓

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

オールデイダイニング パーゴラ

score

日本、〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4 名古屋マリオットアソシアホテル15階


かに目当てで行った北海道ブッフェで贅沢ランチ🍽

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
自分へのご褒美に行きたいお店。に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

自分へのご褒美に行きたいお店。 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

そろそろ蟹が美味しくなる季節ですね♪寒いのは苦手ですが、毎年この季節になると蟹が食べたくなります✨ 北海道でとれた蟹すごく美味しそうですね♪

蟹🦀美味しいですよね〜😋

Posted using Partiko iOS

@steemit-jpさんが企画されている、
jp-Friendship #4 「好きな街並み」のバトンを
@nadeshikoさんにお渡ししたいと思うのですが、いかがでしょうか。お時間が合えば是非よろしくお願いいたします^^

おお!マリオットのパーゴラに行かれたのですね。
豪華ですねー!
お母様も楽しまれたでしょうね(*´◡`)

豪華です〜😊
また行きたいです❗️

Posted using Partiko iOS

おぉ!日本はもうカニの季節なんですね~。カニの食べ放題なんていいなぁ (V)((V)

そうですね〜
これからが美味しくなりますね😋

Posted using Partiko iOS

カニ食べ放題とかあったらすぐに行きたい!
めっっっちゃ美味しそう。
シュークリームなんか30個以上いけそう🌹

かに好きには、たまりませんでした笑
シュークリームそんなに食べれません💦

Posted using Partiko iOS

カニは、美味しいですよね^^
カニ狙いでブッフェはありですよね!
北海道ブッフェは、食べたいものがいっぱいありそうで、カニだけとはいかなそうですがw

カニ以外も🦀美味しかったです❗️

Posted using Partiko iOS

もう蟹!いいなぁ。たまにホテルブッフェネットで調べて行っても残念!な時もありますがこれは正確ですね。
steemit-jpさんのjp-friendship#4「好きな街並み」のバトンよろしければお願いします。
重なってたらすみません。

バトンありがとうございます😊
このブッフェは、当たりでした❗️

Posted using Partiko iOS

全部食べたい😁😁😁

ですよね〜笑

Posted using Partiko iOS

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard Ranking update - Resteem and Resteemed added

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64222.08
ETH 3135.29
USDT 1.00
SBD 3.99