@nadeshikoセレクション和食ランチコースでお腹いっぱい💦

in #tasteem6 years ago

title_image

先日ミニミートアップを行いました♪

参加者は、@amblogさん、@yasu24さん、@tamito0201さん、@nadeshikoの4名でした。

元々@nadeshikoが東京に戻るので、会いましょう的な会です笑
今月下旬から、また名古屋に戻ります(。・ω・。)ノ♡

少人数だったので、事前にお店候補の中から選んでもらいました。
こちらのお店が人気でしたので、こちらのお店にしましたよ~😁

IMG_9843.jpg
お店が入っているビルです。
IMG_9864.jpg
うどん推しみたいですね~
IMG_9857.jpg
お店の様子です。

IMG_9845.jpg
私が選んだコースには、ワンドリンクが付いてきます🍻
こんな沢山の中から選べるのは嬉しい🤣
IMG_9846.JPG
私はグラスビールにしました🍻
IMG_9852.jpg

こちらが頼んだメニューです。

中皿ぐらいで、お腹が一杯になってきました💦

IMG_9850.JPG
湯葉大好き💕
いくらも載って、美味しかったです♪

IMG_9848.JPG

お刺身も新鮮で美味しかったですよ🤤
IMG_9851.JPG
お魚もあっさりして、美味しかった😋
IMG_9856.JPG
お肉もとっても柔らかかったです❗️
和風のお肉があっさりして、ペロリ笑
写真がブレブレで載せられなかった、茶わん蒸しも美味しかったです♪
IMG_9853.JPG
イカの刺身も、塩でも食べれる感じで上品😆
お刺身の中で一番イカが好きなんです💕

IMG_9858.JPG

ぶれちゃったんですけど、炊き込みご飯全部食べ切れませんでした💦

IMG_9863.JPG
このデザートも季節感もあって、和風で美味しかったです。
抹茶わらび餅、さつまいも最高😘

昼間からコースメニューでとっても優雅な気分を味わえました😊

@tamito0201さん以外の方は、何度かお会いしていましたが、@tamito0201さんは、はじめましてでした。
@yoshikoさんがおっしゃってたように、さわやかイケメンでしたよ😍
少人数でしたので、ゆっくりお話ができたので良かったです♪
また、このような会はやっていきたいですね~
QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg
私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

するり 新宿本店

score

日本、〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2−9 シタディーン セントラル 新宿東京 2F


@nadeshikoセレクション和食ランチコースでお腹いっぱい💦

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
ボリュームのあるお食事ができるお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

選んでいただいたお店が魅力的だったので、よかったです!いいお店でした〜

Posted using Partiko iOS

美味しかったですよね〜
楽しかったです❗️

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

ボリュームのあるお食事ができるお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Thanks!

Posted using Partiko iOS

美味しかったですねぇ~。12月にはまた名古屋に戻られるので、また来年美味しいお店行きましょうね!

美味しかった😊
また、来年会いましょう❗️

Posted using Partiko iOS

楽しそうな会ですね^^

楽しかったです😊

Posted using Partiko iOS

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 6000 upvotes. Your next target is to reach 7000 upvotes.

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemFest3 and SteemitBoard - Meet the Steemians Contest

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64344.88
ETH 2629.39
USDT 1.00
SBD 2.83