深夜営業の札幌味噌ラーメン専門店🍜

in #tasteem6 years ago

title_image


味噌ラーメンを食べたいなぁと思って、色々調べていたらこちらのお店がヒットして、札幌で食べた味噌ラーメンが食べたいと思って、こちらのお店に行ってきました♪

IMG_9781.jpg

IMG_9792.jpg
お店の入り口はちょっと女性一人では入りにくい感じです💦
IMG_9784.jpg
歌舞伎町らしく、ホストの名刺が貼ってある券売機です( ´∀` )
IMG_9785.jpg
シンプルなカウンターだけのお店です。
IMG_9786.jpg
お店の名刺です。
店主のこだわりが書いてあります。
夜中までやっているので、飲み会の〆にもぴったり👍

IMG_9788.JPG
みそラーメンは、濃厚な味噌でTHE札幌味噌ラーメンの味で美味しかったです(。・ω・。)ノ♡
もやし、玉ねぎ、ひき肉のバランスもグッドで、もう少しボリュームがあればなお嬉しいです😁

このお店は、リピート決定です😋

このブログを書きながら、また食べたくなりました笑

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

味七 歌舞伎町店

score

日本、〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12−2


深夜営業の札幌味噌ラーメン専門店🍜

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

ホストの写真?でいっぱいですね
ここで味噌ラーメンを食べると売れるようになるとかw

どうなんでしょうね❓
場所柄ホストの方が店終わってから、来るのかな❓と勝手に思ってます笑

Posted using Partiko iOS

おいしそう!
カウンターのツボもかわいいですね
何が入ってるんだろう?

カウンターのツボ?アナが空いてるのなら、七味が入ってます❗️

Posted using Partiko iOS

かっこいい名刺ですね。
縮れ麺がツヤツヤで美味しそう!

美味しかったです😋

Posted using Partiko iOS

さすが歌舞伎町!こういう遊び心好きです。朝の3時半までオープンしてるんですね~ (´ー`)

そうなんです。
歌舞伎町のギラギラ感嫌いじゃないです笑

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64349.20
ETH 2673.53
USDT 1.00
SBD 2.83