海鮮を思いっきり楽しんで、ビールが進むお店です🍻

in #tasteem6 years ago

title_image

海鮮料理が大好きな@nadeshikoです😘

先日の日曜日に磯丸水産に行って来ました♪

私が入店した時は、お客さんが少なかったです。
以前行ったときは、待ちがいるほどだったので、ラッキーでした😊

すぐ目の前に新しいお店がオープンしていたので、その影響もありそうです💦

IMG_9222.jpg
海の家をイメージしたお店の作りになっています。
IMG_9225.jpg
週末にはイベントがやっているようでしたので、混みそうですね~
日曜日はその反動で空いていたのかも笑

IMG_9230.jpg

IMG_9226.jpg
磯フェスのメニューがありました。
期間限定メニューはお店に行くときの楽しみでもありますよね~

IMG_9227.JPG

お通しとビールです🍺

IMG_9229.JPG
しっかり焼いて、頂きます🙏
ちょっと焦げちゃいましたが、美味しくいただきました笑

IMG_9234.JPG

絶対に食べてほしい一品

イカとキノコのホイル焼き

味もしっかりしていて、イカとキノコの味付けが抜群です❗️
IMG_9238.jpg

貝の焼き方もあるので、見ながらやりましたよ~

IMG_9235.JPG

ホタテの殻焼き

とにかく自分で焼くし、熱いので、ビールが進みます🍺
IMG_9231.JPG

生タコの炙り焼き

新メニューだし、タコ大好きなので、頼みました。
とっても新鮮でコリコリして、美味しかったです😋

IMG_9240.JPG

海老ぷりマヨネーズ

こちらは、洋風なので、ビールよりカクテル系のが合いそう。

IMG_9237.JPG

蟹チャーハン

私的にはもう少し味が濃い方がいいかな❓
あともっと蟹を入れてほしい笑

磯丸水産は、ランチもやっています。
海鮮丼や旬の魚の定食などありますので、ランチもお勧めです♪

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

磯丸水産 初台南口店

score

日本、〒151-0061 東京都渋谷区初台1丁目38−11 1F


海鮮を思いっきり楽しんで、ビールが進むお店です🍻

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
思わずお酒がすすんでしまうお店ってご存知でしょうか?に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

海鮮おいしそー!
行きたいです!

是非行ってみてください❗️

Posted using Partiko iOS

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-09-10T13:24:30
Account Level: 0
Total XP: 19.50/100.00
Total Photos: 3
Total comments: 0
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

banner-steemit-comment-light-v3.png

思わずお酒がすすんでしまうお店ってご存知でしょうか? コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

芸術的ですね!食べたい!

是非磯丸水産行ってみてください😊

Posted using Partiko iOS

磯丸水産私もたまーーーにいきます!
なんか、なでしこさんが撮った写真私の知ってる磯丸水産より美味しそうにみえる!w
今度行った時キノコのホイル焼き食べてみますね!🍄すてきな記事ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

磯丸水産たまに行きますか〜
是非行った時には、キノコのホイル焼き食べてみてくださいね〜😊

Posted using Partiko iOS

イカとキノコどちらも大好き。ここに行くことあったらホイル焼きは1番に食べたい!😀

Posted using Partiko Android

私もどちらも大好きで、是非食べてみてください😊

Posted using Partiko iOS

生タコ美味しそう^^

生タコ🐙美味しかったです😋

Posted using Partiko iOS

タコが花びらみたい
きれーい。

見た目も綺麗ですよね〜👍

Posted using Partiko iOS

懐かしいです!このお店横浜にもありました。いつもお客さんであふれかえっていますよね。いかにも海鮮居酒屋さん的な店構えのデザインが好きでした。写真映えもしますよね!

横浜にもあるんですね〜
確かに写真映えしますよね👍

Posted using Partiko iOS

その場で自分たちで焼けるのがいいですよね(^^)

バーベキューみたいで、楽しいですよね〜👍

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57440.51
ETH 2911.34
USDT 1.00
SBD 3.66