白いカフェオレが有名なカフェ☕

in #tasteem6 years ago

title_image


昨年友人の結婚の食事会参加者何人かの方と一緒に入ったお店です♪
色々なメニューがあって店内も広かったですが、満席に近かったです💦

盛大に行われた食事会の後に行ってきましたよ~💕

IMG_0523.jpg
可愛らしいカフェ雑貨もありました♪
IMG_0519.jpg
メニューの種類もとっても多くて、通いたくなります😊
IMG_0524.jpg

IMG_0525.JPG

チャイ

私はチャイが大好きなんですけど、なかなかカフェではあるお店が少ないので、頼みました♪
熱かったですけど、美味しかったです🤣
IMG_0526.JPG
一緒に行った友人が頼んだストロベリー味のドリンク
飲み物名は聞いたけど、忘れちゃいました💦

今はやりのタピオカミルクティーなどもあり、スイーツも充実していて、また大阪に行ったら行きたいと思ったカフェです😁

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

ベシャメルカフェ(Béchamel Café)

score

日本、〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7 梅田地下街2-9Whityうめだノースモール 2


白いカフェオレが有名なカフェ☕

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

駅からとても近そうなカフェですね^^

地下街にあるので、便利でした😊

Posted using Partiko iOS

紅茶好きだから、チャイにありつけてよかったねw

そうなんです笑

Posted using Partiko iOS

チャイ美味しそうですね!
ストロベリーの方の名前も気になります 笑

美味しかったです❗️

Posted using Partiko iOS

Whityはお店がたくさんあるからこのお店は知らなかったわ~今度大阪行ったら、見つけてみるね^^

是非大阪に帰省した際には、見てみてください❗️

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63061.76
ETH 2602.70
USDT 1.00
SBD 2.75