You are viewing a single comment's thread from:

RE: 本格的な洋食で夏バテを吹き飛ばす!「レストラン クリマ」

in #tasteem6 years ago

私のまわりにいる外国人のお友達はみんな
日本語があやしくて読めない😅喋れない😅で先日わからずオーダーして出てきたものが、お子様ランチで~ベタなお子様ランチ♥でびっくりして写真送ってきてましたが😁✋このお子様ランチなら豪華でカッコ悪くなかったのにね~✴
東京だから豪華なのかな?😁✋
ホントに毎日倒れそうに暑いからバグバグ食べないとね🎵

Sort:  

今日も暑いですね!もうエアコン入れっぱなしでないと、とても0歳児と家にいられません…。

ベタなお子様ランチ(笑)新幹線にご飯が入ってるやつだったりするとビックリしちゃいますよね。写真撮って送るお友達も可愛いww
東京だからってことはないと思います~ 私も想像してたのと全然違うお子様ランチが出てきてビックリでした!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 60270.89
ETH 2383.52
USDT 1.00
SBD 2.57