♡♡セダーザチョップハウス&バー♡♡

in #tasteem6 years ago

title_image


初参加です(^^♪よろしくおねがいします!

今回私がご紹介したいお店は六本木にあります。駅を出てすぐという有難い立地です。ちょっとくらい雨が降っていても、へいき、へいき(*^^)v

1532095772778.jpg

とっても美味しくておしゃれなのに、リーズナブルでゆっくりできて、気取ってなくて・・・と、褒めどころしかない、その名もCEDARさん♡♡

1532095832655.jpg

店名にはbarと入っていてもしかしたら夜メインなお店かも知れませんが、私は敢えてランチをご紹介したいと思います。お昼時しかいったことないんです、実は(#^^#)

1532095869891.jpg

まずはメインを選びます。ネットを見てほぼ決めてきたけれど、やっぱり迷います。どれにしような・・・うん、決めた!前回も頂いたハンバーグ!!
(とってもおいしかったもの!もう1度食べてみたら舌が覚えて自然と家で再現出来るかも!?)

P_20180611_114515.jpg

ハンバーグを厨房でじゅうじゅう焼いて頂いている間にビュッフェコーナーへ。美味しそうなパンやお野菜があり、可愛いスイーツもお行儀よく並んでいます。でもフライングはいけません(^^ゞがまん、がまん。

1532095882226.jpg

おしゃれで機能的なドリンクコーナーに寄り、お席に戻るとお待ちかねのハンバーグが!!焼き具合もいい感じだし、やっぱりさすがの美味しさでした。私の頂いたランチは込み込みで¥1,680。これだけでも十分リーズナブルなのですが、こちらではビジネスランチと言って60分以内と指定すると200円オフのお値段にしてくれるのです(^^♪Wow!!

P_20180611_114506.jpg

・・・まあ、いつも最後まで居ますが・・・

いかがですか?ちょっと行ってみたくなりましたか??私の記事をよんで、ランチじゃなくて夜行ってみた方いらしたらどんな感じだったか教えてくださいね♡♡楽しみにしていま~す!!


グルメ情報

セダーザチョップハウス&バー

score

日本、〒106-0032 東京都港区六本木7丁目14


♡♡セダーザチョップハウス&バー♡♡

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @majuju様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♡♡

Congratulations @majuju! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - The results, the winners and the prizes

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

ここ、私は夜に行きました〜!雰囲気も良くっておしゃれですよね。ディナーもおいしかったですよ❤️
ガールズナイトで行きましたが、マネージャーさんらしき方にお店の店舗が他にあるかなど質問してたら名刺をいただいてこれで次回は10%オフにしますって! なんかそういうのあるとまた行こうと思いますよね✨

コメント有難うございます♡♡やっぱり夜もおいしいんですね(^^♪マネージャーさん、対応ナイスですね!!絶対また行きたくなりますもの。

ステキな雰囲気のお店ですね!
ビュッフェコーナーあるといつもメインが来る前にお腹いっぱいになっちゃいます^_^;

コメント有難うございます♡♡

分かります!その心理・・(#^^#)なぜかレストランで始まる自分との戦い・・(^^ゞ

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58171.46
ETH 2472.55
USDT 1.00
SBD 2.42