国産和牛の絶品焼肉

in #tasteem6 years ago

title_image


YAサポーター仲良し6人で焼肉に行ってきました。
今回は少し贅沢に地域会場のYAのスポンサーになってくれた、 Dining 煌 さんに初めて行ってきました。

https://dining-kirameki.com/

IMG_0679.JPG

IMG_0689.JPG

IMG_0684.JPG

IMG_0681.JPG

黒と赤を基調とした、シックな店内で落ち着いた雰囲気です。埼玉西武ライオンズのオフィシャルスポンサーさんになっているので、サインやユニホームなど飾られていました。地元かな?力士も出たみたいで、紹介していましたよ。

IMG_0686.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0687.JPG

上質なお肉と飲み物メニューも充実しています。
みんなでメニューを決めていると、友達の一人が急に立ち上がってスーツ姿の男性に挨拶していました。なんと球団社長でした!!彼女の旦那様が球団関係者なのです。友達もまさかここで会うとは思っていなかったようで、酔っ払ってなくてよかった~と言ってましたww

IMG_0693.jpg

IMG_1212.JPG

IMG_1213.jpg

IMG_0690.jpg

すべて写真が撮れませんでしたが、チョレギサラダに牛タン、カルビ、ハラミ、ロースにホルモンと美味しいお肉ばかり。特に牛タンは冷凍にしていない生のものだったので、とろけるような肉質でした。
タレももちろんありましたが、この燻製をかけると一味違う味わいになりとても美味しかったです。

IMG_0698.jpg

IMG_0699.jpg

締めにはちょどいいサイズの冷麺と、デザートのシャーベットがでました。
店員さんの対応もよく、途中からオーナーさん(お若い方でした)も顔を出してくれて、一緒におしゃべりし楽しい食事会となりました。


グルメ情報

Dining 煌

score

日本、〒359-0044 埼玉県所沢市松葉町11−2


国産和牛の絶品焼肉

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
自分へのご褒美に行きたいお店。に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

自分へのご褒美に行きたいお店。 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard Ranking update - Resteem and Resteemed added

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62890.35
ETH 2544.51
USDT 1.00
SBD 2.94