寿司のアミューズメントパーク 魚べい

in #tasteem6 years ago

title_image


2ヶ月ぶりに魚べいに行ってきました^^
何度か書いていますが、魚べいは安くて美味しいお寿司屋さんです。
新幹線レーンがある寿司屋さんです。

これは、特選フェアとしてやっている「甘えびぐんかん」です。
海老の甘みとマヨネーズの合わせ技がとても美味しいです。
これで100円です。

寿司にマヨネーズとか、コーンとかなしかなぁ〜と少し前まで思っていましたが、最近ではありかなぁと思っています。


20190204-02.jpg

こちらは、魚べいこだわり三昧です
奥から、あぶらかれい、活け〆平目、銀だらです。
銀だらは、生銀だら。
生銀だらは、日本では希少なのでカナダから空輸しているようです。


20190204-03.jpg

一巻厳選もとても美味しいです。
活け〆蒸しえび、甘みがありとても美味しんです。


20190204-04.jpg

天然いわし
厚みも感じます。
光り物もとても好きです。
最近のものは、とても鮮度がよく感じます。


20190204-05.jpg

かにクリームコロッケというのもあります。
シャリの上に乗っていますw
こんなのも楽しみます。


20190204-06.jpg

魚べいは、寿司のアミューズメントパークと言っていいでしょう。
何度行っても飽きないですし、美味しいです^^

お隣の席は、外国の方がひとりで食べに来ていましたよ🍣


グルメ情報

魚べい  渋谷道玄坂店

score

日本、〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−11 第六セントラルビル1階


寿司のアミューズメントパーク 魚べい

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

魚べい岐阜にもありまーす!
よく行きますよ〜( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

おぉ
岐阜にも住めそうですw
魚べい好きです^^

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

かにクリームコロッケは、初めて見ました(笑)
魚へいこだわり三味、美味しそう~

かにクリームコロッケもなかなかいけましたよ^^
子供も喜んでくれます。

美味しそう😁
お寿司食べたいなぁ🍣

魚べいは安いので、かなり頻繁に行けます^^

うちの近くにもありますが、すごく混んでてまだ利用してないのです。
美味しそうだから、今度行ってみます^^

ぜひ、期待しすぎず行ってみてください^^

外国人ウケ良さそうですね!

外国の方が、本当に多くて驚きますよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 58861.70
ETH 2499.51
USDT 1.00
SBD 2.48