アフアタヌーンティーで、ゆっくりと時間をかけて、会話に花を咲かせる

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


今日は、祝日ということで、アフタヌーンティーでデート?!をしてきました。
メンバーは、@yasu24さん、@kikumisozukeさん、@maejimanさんと私です。
平日に集まることが難しいので祝日にしました。

きっかけは、@yasu24さんと私で、ホープ軒に行こう!ということになり、せっかくだから、steemit勉強会をしようということで、アフタヌーンティーに集まりました。


20180917-03.jpg

アフタヌーンティーにて^^


20180917-04.jpg

steemit勉強会ということで、スタートしました。
steemdにアクセスしてみたり、持っているSTEEMでパワーアップをしてみたり、partikoや、STEEMPAYCOの話もしました。
実際に送金をしました。
そして、久しぶりにあったということもあって、steemitから脱線して、それぞれの話にw


20180917-05.jpg

アフタヌーティー店内は、女性客かカップルでいっぱいです。
店内はかなり写真を撮ることに気を使います。

男性のみの客はいませんでした。

店内の雰囲気も明るくて、とてもいいです。


20180917-06.jpg

平日にはない、ゆっくりした時間を過ごせました。
話は止まりませんでしたが、かなりの時間を過ごしてしまったので解散です。
steemitの話も盛り上がりましたが、人類の話まで発展しわけがわからないところまで話が弾みました。

アフタヌーンティーでデートしたら、これからの話に、会話が弾むこと間違いなしですね^^


グルメ情報

アフタヌーンティー・ティールーム 渋谷マークシティ

score

日本、〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目1−12−5


アフアタヌーンティーで、ゆっくりと時間をかけて、会話に花を咲かせる

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめデート向けのお店❤️に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

今日は、ありがとうございました。確かに振り返ってみると、アフターヌーンティーは、デートに適したお店かもしれないと思います。私もそのうち使ってみたりして?あははは。

Posted using Partiko iOS

こちらこそありがとうございます。
@yasu24さんが言ってくれたので、集まれました^^
次回も楽しみですw

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめデート向けのお店❤️ コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます^^

うちの近くにもあります!
落ち着きますよねー。

いいですよね!
近所にあるなんて羨ましい^^

@hiradateさん、左利きなんですね。アフタヌーンティー、とても落ち着いた時間が過ごせますよね。ここも日本に帰ったら必ず行きます ^^

@maejimanさんの腕ですね^^
ただいま、ブックマークができない状態ですが^^;
是非行ってみてください^^

確かにブックマークができないですね~ (T_T)

なんという面白そうなデート(?)
皆さん、Steemit始める前からのお知り合いなのですか?

Posted using Partiko Android

@yasu24さんと、@maejimanさんは初対面です^^
楽しかったですw

どもです!撮ってたんすね。そうです、僕の腕毛はこいのです!

Posted using Partiko iOS

男らしいです^^

@hiradateさんと @yasu24は同じ日に Steemitに登録しました。私が誘った勉強会に @hiradateさんが来てくださったことがきっかけになりました。

Posted using Partiko iOS

勉強会いいですね~。
私も参加してみたいです^^
あ、でも仮想通貨あまり詳しくないので、別ネタがいいです(笑)
営業をうまくする方法とか!?

そうですね。営業勉強会チームもあっても良いかもしれませんね。

@areyouspicyさんが、Steemitの勉強会に来てくださったら、私嬉しいですが。

いやー楽しかったですねぇ~。
私がいると人類とか宇宙とか魂とか哲学の話にどうしてもなってしまうので注意が必要です(笑)

またやりましょうー。

時間がもっとあれば、話を広げたかったですが。また。

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 65139.82
ETH 3206.69
USDT 1.00
SBD 4.16