You are viewing a single comment's thread from:

RE: この夏はかき氷!

in #tasteem6 years ago

これはまた難易度の高そうなかき氷!しかもオシャレなお店。
私はもう少し修行を積まなければ行けそうにないですが、行きたいです(^_^)

Sort:  

そうなの、上にのってる分難易度が高めでした😫🤭まだ私も道半ばだと思い知らされましたww

Posted using Partiko Android

私この夏でランクアップできるかしら?😅

Posted using Partiko Android

今年がダメでも来年頑張ろう、来年がダメなら再来年。
そのうち歳で手が震えだしちゃって、よけいに下手になったりして🤣🤣

Posted using Partiko Android

それ、ダメなパターンじゃないですか😵

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 61420.98
ETH 3276.21
USDT 1.00
SBD 2.47