You are viewing a single comment's thread from:

RE: メルボルンの「一風堂」でラーメンを食べる ~ Hakata Ramen IPPUDO, Melbourne

in #tasteem6 years ago

オーストラリアに行ったら一風堂まで何かオシャレなのですね!
私はいつもバリカタです(≧▽≦)
一風堂ではないですが…。

Sort:  

おしゃれですよね~。店内のBGMにはジャズ音楽がかかっていましたよ。
今度はバリカタを注文してみます。amさんが以前投稿されていた「博多ラーメン」にも行ってみたいなぁ。290円で美味しいラーメンが食べられるなんて⋯ こちらでは、その4倍の値段を出さないと食べられません (T_T)

博多ラーメンは福岡行かないと食べられないんですけどね。関東ではその値段では食べられません。帰省した時の楽しみです。

次回、帰省したときは福岡にも行こうと思ってます!ついでに小倉、門司にも立ち寄らなくちゃ ^^

Posted using Partiko Android

鹿児島行って、小倉も門司もお供します!小倉と門司はもう10年以上は行ってないはず。。。

amさん、ありがとう😊
先日、「ブラタモリ」の関門海峡編をみて、門司が懐かしくなってしまいました。まだ未定ですが来年の前半には帰省する予定です。決まったらメッセージ入れますね(´∀`)

待ってまーす!その回のブラタモリ、録画しようと思ってて忘れちゃったんですよねぇ…。

amさん、「バラエティー番組 無料動画サイト」で視聴できますよ~。ググってみて。「下関編」と「門司編」の2回に分けて放映してます。私ももう1回観ようかな~ ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65775.18
ETH 2600.82
USDT 1.00
SBD 2.68