Recommended gourmet # 12!『Steakhouse Romantei - Ounce -』@Shin-Osaka/おすすめグルメ#12『ステーキハウス ロマン亭~オンス~ 新大阪店』』@新大阪

in #tasteem6 years ago

title_image

はいどうもー!
えーすです!

おすすめグルメ#12でーす!

今回は日常のちょっとした美味しいお店
『ステーキハウス ロマン亭~オンス~ 新大阪店』!



おすすめグルメ#12

『ステーキハウス ロマン亭~オンス~ 新大阪店』

@新大阪


無題.png

ステーキハウス ロマン亭~オンス~ 新大阪店

地下鉄新大阪駅の一番側の改札出てすぐのお店。
お肉なお店。
ランチの「ステーキ丼」「ハラミ丼」「ローストビーフ丼」などがリーズナブルでおすすめ。
カウンターのみなのでサクッと入ってサクッと食べる感じ。
思ったよりも美味しくてびっくりしました。
お肉の量も1.5倍、2倍と選べる。

新大阪寄られた時にもし通られるならサクッとどうぞ!


そんな感じで

アシタマターナ!

◆えーすSNSリンク
・Twitter
・Sola
・ALIS

◆定期投稿まとめ記事
・Steemitの解説・使い方のリンク集
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)

・大阪グルメ情報
Osaka Gourmet Information


プロフ.jpg

Please Follow @ace69

follow

最後.jpg

Please Follow @ace69

follow


グルメ情報

ステーキハウス ロマン亭~オンス~ 新大阪店

score

日本、〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目15−5


Recommended gourmet # 12!『Steakhouse Romantei - Ounce -』@Shin-Osaka/おすすめグルメ#12『ステーキハウス ロマン亭~オンス~ 新大阪店』』@新大阪

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @ace69様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

見るからに美味しそうです(^^)

Posted using Partiko iOS

美味しかったです♪
やっぱ肉っすよね^3^笑

ステーキ丼!

Posted using Partiko Android

これハラミ丼!笑

写真じゃ区別できません!(笑)

Posted using Partiko Android

わろたw

私はUPVOTEそして7679人のフォロワーへRESTEEMですね.. Byteballのエアドロップを手に入れましたか?(これはWITNESSとして日本のSTEEMITコミュニティへのちょっとだけの貢献です。)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65641.09
ETH 3479.54
USDT 1.00
SBD 2.50