私の最初の経験 Watashi no saisho no keiken

in #story7 years ago

親愛なるコミュニティSteemitほしいです
ベネズエラ国籍のあなた私の37年のシェアは、Caraqueña100%... 2017年8月11日今日は自転車に乗るために私の初めての経験だった、guao!私は常に非常に危険であることと考えておりますので、車があれば、私は...、この経験を生きるだろうと想像していないが、オートバイ...しかし...本当に運転していた人は非常に思いやりだったことguaoありませんそれは私の初めてだった知っている...そうするのがベストコンディションではなかった移動する必要がありさえ道を処理するのに非常に微妙でした。私は実際に私が思ったほど悪くないことを受け入れます!徐々に私はあなたに私の職業の本質、私は行使することを決定した規律への帰属意識を促進訪問の理由を教えてくれます。私の国でのキャリアであるにもかかわらず、それが見えないと...世界の様々な組織で挨拶をどのよ​​うに貴重な運動性を実証上げている世代の一部です!
Shin'ainaru komyuniti Steemit hoshīdesu Benezuera kokuseki no anata watashi no 37-nen no shea wa, Caraqueña 100-pāsento... 2017-Nen 8 tsuki 11-nichi kyō wa jitensha ni noru tame ni watashi no hajimete no keikendatta, guao! Watashi wa tsuneni hijō ni kikendearu koto to kangaete orimasunode,-sha ga areba, watashi wa..., Kono keiken o ikirudarou to sōzō shite inaiga, ōtobai... Shikashi... Hontōni unten shite ita hito wa hijō ni omoiyaridatta koto guao arimasen sore wa watashi no hajimetedatta chi tte iru... Sō suru no ga besuto kondishonde wa nakatta idō suru hitsuyō ga ari sae michi o shori suru no ni hijō ni bimyōdeshita. Watashi wa jissai ni watashi ga omotta hodo warukunai koto o ukeiremasu! Jojoni watashi wa anata ni watashi no shokugyō no honshitsu, watashi wa kōshi suru koto o kettei shita kiritsu e no kizoku ishiki o sokushin hōmon no riyū o oshiete kuremasu. Watashi no kuni de no kyariadearu nimokakawarazu, sore ga mienaito... Sekai no samazamana soshiki de aisatsu o dono yo ​​ uni kichōna undō-sei o jisshō agete iru sedai no ichibudesu!

descarga (25).jpg

Sort:  

Hi. I am a volunteer bot for @resteembot that upvoted you.
Your post was chosen at random, as part of the advertisment campaign for @resteembot.
@resteembot is meant to help minnows get noticed by re-steeming their posts


To use the bot, one must follow it for at least 3 hours, and then make a transaction where the memo is the url of the post.
If you want to learn more - read the introduction post of @resteembot.
If you want help spread the word - read the advertisment program post.


Steem ON!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 62686.30
ETH 2673.08
USDT 1.00
SBD 2.56