カニが届いたから、カニ鍋するぞ〜

in #steemrecipe5 years ago



料理の材料:

カニ/昆布/お好きなお野菜

レシピ:

◆カニ鍋◆

昨日はカニ鍋にしました。
外で食べるよりも、お家で食べた方がたくさん食べられる!
そう思ってオンラインショップに注文していました。

そのカニが届いたので、カニをしゃぶしゃぶにして食べました。
結構たくさんの量が入っていて、味も美味しい!!

以前たらば蟹をネットで頼んだ時、少ししょっぱくて残念だったことがあり、ネットの注文って難しいなぁ〜と思っていました。

なので今回は口コミを熱心に読んで選びましたよ。

作り方

①はじめに鍋に昆布を入れて出汁をとります。

②出汁が出てきたら野菜を入れて最後にカニを入れます。

簡単すぎますw

IMG_20180101_190916.jpg

なかなか、食品のネット注文って難しいですよね〜
すごく口コミがいいのに、あれ?期待したほどでもないな。。。とか
そんな体験は誰でもしていますよね。

IMG_20180101_190923.jpg

しかし、今回のカニはとても美味しかったので、最近ご無沙汰だったネットでのお取り寄せがまた復活しそうです。

何しろ便利ですもんね。

IMG_20180101_190926.jpg

みなさんお気に入りの商品などはありますか?
どんな物をネットで注文しているのかなぁ〜と想像していますw



ending2.png

Sort:  

Congratulations @youko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published more than 60 posts. Your next target is to reach 70 posts.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

Carnival Challenge - Here are the winners
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

テストコメントです

テストテスト

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 65353.50
ETH 3202.07
USDT 1.00
SBD 2.61