Amazonプライムデーで一番セール中の物は『ビットコイン』でした。

in #steempress5 years ago


こんにちは!

トンパです!

Amazonプラムデーが7月15日から始まりました!

特に欲しいものがあるわけではなく覗いてみたのですが、特に欲しいものはみつからずでしたw

Twitterとかで情報みると今回のプライムデーでいいものは少ないみたいでした。

ただ一つ一番セールしてるものがありました。

アマゾンプライムデーでBTCが一番セールしてるんだけど?

— とうし@Buy bitcoinワイワイ勢 (@okanehuyasuze) 2019年7月14日

ビットコイン

イーサリアム

STEEMにその他アルトたちがんばれー!w



その他の記事はこちらから読めます。 SteemPress : http://www.xtmpxvc.com/amazon-btc
Sort:  

steem will always be the first love

i love steem!!!

Posted using Partiko Android

で、買いましたか?( ̄ー ̄)

むしろ売ってしまいましたw

もっと下がったところで買いたいです!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62800.25
ETH 2449.72
USDT 1.00
SBD 2.57