You are viewing a single comment's thread from:

RE: @Steemonboarding The Marketing Tool for the Steem Blockchain You have Been Waiting For / あなたが待っていたSteem ブロックチェーンのマーケティングツール

in #steemonboarding6 years ago

翻訳ありがとうございます。
マイルストーンの緻密さに驚きました。
私は目の前の記事を書くだけで毎日が過ぎていっている状態なので、このように未来を見据えたプロジェクトを立ち上げておられる方々には感謝しかありません。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

友達に何度Steemitをすすめても始めてくれないので、このプロジェクトが動き出したら早速試してみようと思います。
既に始められている方たちにとっても、必要な情報が一箇所に集められているというのはとっても便利ですよね。
楽しみです^^

日本語対応していました。訂正しました。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 56934.21
ETH 3091.02
USDT 1.00
SBD 2.38