Steemitクラッシュコンテスト!私が一番会いたいSteemianは……。

in #steemitcrush7 years ago

私が一番会いたいSteemianは……。

@ultraseven さんです!

理由は @skyleap さんが描いた似顔絵
U5dtxkKa1fBGYZx8AgPAPT1t8frJ7df_1680x8400.jpg

を見て、本当にこんな顔をしているのか確かめたいから……

なわけないです。冗談です。怒らないでください。あっ、石投げないでください。


@ultraseven さんは私よりも早くSteemitを始められていて、投稿からはほのぼのとした日常生活が伝わってきます。息子さんもなかなか面白い子で、将来が楽しみです。

私なんか絵をupするばかりですが、@ultraseven さんの投稿は日常生活の細々としたことも読ませる記事にしていて、一度実際にお会いしてお話してみたいと思います。

また、コメントも積極的にしてくれて、細やかな心遣いができる人なんだなと思いました。

またお子さんが生まれた際には、何かの形でお祝いしたいですね!

Sort:  

私は@skyleapさんが日本人でアート関係でコメントくれた方で印象深いです。

えっ、そうだったんですね(^^)v
これからもよろしくお願いいたします。
お写真待っておりますね

確かに@skyleapさんもよくコメントをくれる人ですね。ありがたいです。

本当ですか、嬉しいです。
写真さがさねば!よろしくお願いします。

私の描く似顔絵でよければ喜んでお描きしますよ~^^

確かに…(笑) 本当にこんな顏だったら!
なーんてですね(笑)

もし万が一こんな顔だったら……いや、ありえません、うん。

ぉおっ、ありがとうございます!
私が今も投稿を続けていられるのは、@yadamaniartさんのおかげです♪Japaneseに人がほとんどいなかった頃から、よくコメント残してくださいました( ˊᵕˋ*)
これからも宜しくお願いします^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

あっ、私も本当にこーいう容姿なのか確かめたい(冗談です)

冗談です。冗談ですから~

ははははは @yadamaniartさんって、意外とおちゃめさんですね(笑) 絶対に石、投げられますよ^^自分で描かせていただいて、こう言うのもなんですが、この似顔絵?はインパクトありますね。目立つわぁ~さすがウルトラマンパワーです^^

インパクトあり過ぎです(笑)

僕も気になってます^^

おやおや、気になる人が次々と出現(^o^)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63608.16
ETH 2621.61
USDT 1.00
SBD 2.77