You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【日本語解説】STEEMやSBDを他の仮想通貨に両替する方法(Changelly編)

in #steemit6 years ago (edited)

へぇ~こういうのもあるんですか!
早速、やってみよ

ん?指定のURLリンクをクリックしたら、パスワード入れてないのに、すでにログイン状態になってたよん。
Sending to your wallet・・・のメッセージのまま・・・長い、時間かかりすぎ?ん~

Sort:  

STEEM送金は早いですがそれ以外の通貨はそれなりに時間がかかるので、30分くらいしたら終わってると思いますけど。。。

SBDをBTCに変えてコインチェックに送金してるんですが、すでに45分・・・
まぁ~気長に待ってみます。まぁ~これも授業料ですね

いま、BTC送金詰まりかなりあるので、数時間かかるかもしれませんねえ。。。

やっと今、着金しました~
2時間かかりましたね(笑)
でも、とても良い情報ありがとうございました!感謝です!!!

おすすめはETHで国内取引所のzaifに送金すれば日本円に直接換金できるし、送金も速いですよ

なるほど!そういう方法もあるんですね^^
情報ありがとうございます。

情報ありがとうございます。
気長に待ってみま~す

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 69020.66
ETH 3731.25
USDT 1.00
SBD 3.65