You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【日本語解説】STEEMやSBDを他の仮想通貨に両替する方法(Changelly編)

in #steemit6 years ago

まだまだそのレベルに到達できてませんが、パスポート期限切れなので、こちらの情報は助かります❗️

Sort:  

最低入金額はありますがいまはSBDが高騰しているので5SDBくらいから交換できますよ

では私でも出来そうです(^^♪
あとまだSPが少ないので、そちらに換えようかなとも考えていますが、やり方がよくわかりません笑

WalletタブからSTEEM DOLLARSの金額の横のmarket選んで取引所で買いたい金額を指定すればSTEEMに交換できますよ。

SBDをSTEEM POWERに交換する方法はSTEEMに交換するということでしょうか?

STEEMに一旦交換して、STEEMをPowerUpでSTEEM POWERに換えます。直近のmarketの売買履歴はこんな感じなので小数点以下のSBDでもSTEEMに換えられますよ。

丁寧に教えて頂きありがとうございます!

私は今回、asimさんの方法で、8SBDを換金して7,000円くらいになりましたよ~^^

そうなんですね♪
私もコツコツSBDを貯めます(^^)/

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68625.09
ETH 3746.53
USDT 1.00
SBD 3.76