Steemit café これまでのまとめ Summary

in #steemit7 years ago (edited)

Steemit café のこれまでの写真をまとめました。

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

Sort:  

すご〜い!!どれも食べてみたいです☆

ありがとうございます( ・∀・)♪

これだけたくさん集まると、言葉になりません^^

見ていただいてありがとうございます( ・∀・)ノシ

うわっ!これまた壮観な眺め
まとめで一挙に見ると、すごい歴史ですね!

観ていただいてありがとうございます!
その時あるものでひらめいたものを作ってたらこんな感じになってましたー。( ・∀・)

すごい!見て楽しい。食べて美味しい^^

フォローしました♪

楽しいですか?!よかったです!!ありがとうございます( ・∀・)ノシ

色々なのがありますね〜
どれも美味しそう😍

ありがとうございま~す( ・∀・)ノシ

ドリンクから軽食まで幅広いメニューですよね。
並べてあるのを見ると凄いです!!

まとめるように言っていただいてありがとうございます。
ずらっと種類があると一品一品見るのとはまたちがう面白さがでますね。
トレンドやイベントにのっかったり和洋中織り交ぜて色々デキましたね( ・∀・)ウフフ

That sliced cheese on a toasted bread one is my favourite. :)

Thank you for watching and thank you for your comment!( ・∀・)

メニュー、たくさんになりましたね〜(^^)
私はチーズハンバーグがかなり好きです!
どれもきれいなsteemitマークが素晴らしい♡

いつも見ていただいてありがとうございます!
チーズハンバーグはいい出来でした( ・∀・)ウフフ

改めてすご〜い! どれもこれも食べたり飲んだりするのがもったいない💕

見ていただいてありがとうございます( ・∀・)

いつも感激しながら見てました~^^一気見できて嬉しい投稿です!

去年大流行のキャラメルコーヒーもありますし♪何だかちょっと懐かしいです(º∀º)

いつもありがとうございます~( ・∀・)
そうですね時事モノを取り入れていくと思い出アルバムになりますね~♪

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54016.63
ETH 2289.57
USDT 1.00
SBD 2.29