You are viewing a single comment's thread from:

RE: 처음 뵙겠습니다!! & はじめまして!

in #steemit6 years ago

はじめまして!日本人からの初コメント嬉しいです^^
韓国人からたくさん反応あったんですが、日本人からは反応無く寂しかったんですw
韓国語は10年ぶりなので、思い出しながらですが、ひさしぶりに書くと面白いです。

にいふさんのALIS今見に行きましたが、スタート直後の記事よく読んでいました。
こちらもフォローさせていただきました!

Sort:  

お返事ありがとうございます!
日本人反応ないですか・・・ハングルみると避けちゃうんですかね。。。
ぼくは英語もまともに出来ないので、勉強しとけば良かったと後悔しています(T . T)
ALISは最近読み専です!こちらこそ宜しくお願いします♪♪

日本語で書いている記事これだけなんですよねw
少しずつ他の方の記事にもコメントなどしていきたいと思います~

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58478.56
ETH 2523.24
USDT 1.00
SBD 2.36