You are viewing a single comment's thread from:

RE: @whatisnew’s SBI Giveaway!!!

in #steembasicincome5 years ago

最近蝶々見ないなぁ~、夏は蛾をよく見たけど。
私小学生の頃の夏の自由研究は毎年のように、アゲハ蝶飼育日記でした。家にあった柑橘の葉っぱにたまごを産むので、それを羽ばたくまで毎日観察してましたね。

Sort:  

私も蛾の写真はあったのですが(ペッパーが捕まえようとしてたので撮りました)蝶の写真ってないですね~ 今年は2、3月突然寒くなって、まだ花があまり咲いていないので外でも見かけません。
私は青虫をたくさん飼ってましたよ~名前付けて、笑
全部モンシロチョウになってビビりました。
今は実は蝶が苦手です^^;

青虫に名前をつける?どれがどの子って判るんですか?ww
私も虫は全般そんなに得意ではないです。

たしか、ムーちゃん1とかムーちゃん2でした。
全部ムーちゃん、笑
母は今でもその話をよくするので、かなり大切に世話をしていたと思われます。
一番小さい子がお気に入りでした^^;

何でムーちゃん?と思ったけど、虫のムーちゃんでしょうか?かわいいセンス。
青虫も蚕も大丈夫だけど…毛虫は怖い。

虫のムーちゃんですね。
変な子供でした^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 57916.39
ETH 2552.77
USDT 1.00
SBD 2.42