もうすぐ梅雨になりますね。

in Steem Japanlast year

この夏は雨がもう少しやらずに無事に過ぎ去ってほしかったのですが、今週末から梅雨だそうです。 しばらく歩いて通勤は絶対にできないようですね。 それでも一つ幸いなのは、去年は除湿機もなく、それで湿度が高くて不便だったのですが、今年は除湿機もあり、エアコンも修理して問題もないので、うまく乗り切れると思います。 今年は台風ばかり避けて通れるといいですね。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.084
BTC 63966.58
ETH 1726.52
USDT 1.00
SBD 0.42