今日のトンカツは失敗

in Steem Japanlast year

前に一度食べてみたかったトンカツ屋があります。 丼物も売っていて、今度食べてみようと思いました。 それで今日どうしてもご飯を用意するのが面倒なので注文してみました。 とんかつもサクサクして量も多くて良かったのですが、味がちょっとイマイチですね。 とんかつソースも普通に市販のソースを使っているようで、かつ丼も味がちょっと合わなくて残念でした。 期待していたお店なのに残念ですね。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 64238.06
ETH 1729.89
USDT 1.00
SBD 0.42