エアコン

in Steem Japanlast year

まだ完全に夏が来てもいませんが、私はエアコンをつけているところです。 今住んでいる一人暮らしの部屋が保温がよくできるのか、冬にはボイラーをつけなくてもいいので良かったのですが、夏になろうとすると何もしなくても室内温度が27度近く出てとても暑いですね。 26度くらいに弱めにつけているのですが、確かに室内が涼しいのがとてもいいですね。 今年は電気代がいくら出るか心配ですが、それでも涼しいのがいいので、他の費用を減らさなければなりません。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 65474.88
ETH 1773.67
USDT 1.00
SBD 0.42