I drew Van Cliburn

in #sketch6 years ago

IMG_0505.JPG

たまには絵かきらしく真面目にスケッチしてみました。アメリカのピアニスト、ヴァン・クライバーンです。簡単にささーっとスケッチするだけなのに失敗をおそれて伸ばし伸ばししていました。まあまあ雰囲気はとらえたのでよしとします。

Sort:  

Cool !

Hello! フォローさせていただきました。私のblogに訪れていただいて、ありがとうございました。olga2772さんのアートを拝見して、その繊細なタッチに目を奪われました。これからも楽しみにしています。

私もフォローさせていただきます。個性的な内容の記事で日本語コミュニティを多彩にしてくださるお一人かなと思います。絵について繊細なタッチと言ってくださって嬉しいです。@koto-art さんの切り絵もまさにアートですね。Steemit が楽しくなってきました。よろしくお願いいたします

こちらこそ、よろしくお願いします。色んな人の色んな形のステキなアートをこんな風に見ることができるなんて、steemit まだまだ初心者ですが、初めてよかったです。また@olga2772さんのブログ拝見させていただきます!

Thank you for your voting.

日本の方ですよね?
絵、すごくお上手で感心しました。
勝手ながらフォローさせて頂きました。
よろしくお願いします。^^

絵をほめていただいてありがとうございます。バリバリの日本人です(笑)。
vote させていただいた記事については我が意を得たりという思いでうんうんうなずいて読んでいました。韓国の大学生の方たちが定期的に日本語で書くシリーズの第1弾には衝撃を受けていましたのでやっぱりなあと思います。
@goodcontent4u さんが読んでくださるなら日本語で書くモチベーションが保てそうです。あとで私からもフォローさせていただきます。よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
日本と日本語に興味を持ってらっしゃる方はいっぱいいると思います。
日本語記事もたくさんフィードやニュースページにたくさん上がって来て欲しいですね。

very good let alone you can describe the landscape @olga2772

Thank you for your comment.

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62559.43
ETH 3092.10
USDT 1.00
SBD 3.86