私たちの心を許して

in #poetry6 years ago

輝いていない月ではない
しかし、雲は壁になった
常に待っている放射線を防ぎます
私たちの笑顔と顔の間

私たちの間違いはどこにありますか?
今まで、誰も帰りたくない
私はあなたに行くように頼む
私たちの心が光を放つようにしましょう

最初に私たちを許してください
私はあなたと私と一緒にいたい
このミスの感覚を引き続き楽しむ
私たちが昔になるまで

Sort:  

面白い投稿です。UPVOTEしましたね。 :}(WITNESSとして日本語のSTEEMITコミュニティへ少しの貢献です。)

@therealwolf 's created platform smartsteem scammed my post this morning (mothersday) that was supposed to be for an Abused Childrens Charity. Dude literally stole from abused children that don't have mothers ... on mothersday.

https://steemit.com/steemit/@prometheusrisen/beware-of-smartsteem-scam

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 60320.14
ETH 3373.37
USDT 1.00
SBD 2.51