皆さんの協力に感謝 / Thank you for your cooperation

in #plagiarism7 years ago

今日、私がSTEEMITで以前書いた投稿の丸パクリの投稿を発見したということを書きました。

その投稿はこちら↓

https://steemit.com/japanese/@kumada90/7ho3zp-steemit

 その後そのパクリ投稿について進展があったのでご報告します。  

まず、何名かの方々がdownvoteに協力してくださったおかげで、その投稿の報酬は0になりました。 

パクリ投稿で報酬を得るのは許せないと思っていましたので、このことは本当によかったと思っています。  


そしてさらにそれだけでなく、パクリ投稿をしたアカウント@helping.hand.の評価が0になり、この投稿だけでなく今までの全投稿が非表示という形になりました。 

これで今後このアカウントによってパクリ投稿をされることもなくなるのではないかと思います。  

私自身、多少downvoteがある程度で、このようなアカウント停止レベルのペナルティにまでなると思っていなかったので正直驚きました。 

ただそれだけSTEEMITの仕組みが上手く機能しているということの証明ですね。  

今回の一件で協力してくださった全ての人に感謝したいです。 

本当にありがとうございました。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 63768.98
ETH 3410.21
USDT 1.00
SBD 2.49