SWEETS SQUARE "FRUITS CAKE & ICE"---果実のふんわりケーキアイスサンド #I-41

in #photography6 years ago (edited)

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

ここ数日は気に入ったアイスのリピートが多かったので、新作アイスを食べるまでお休みしてました。

さて、今回はかなりの変化球系のアイスをご紹介します。

S_7673219717874.jpg

ロッテのしっとりやわらか甘酸っぱい 「果実のふんわりケーキアイスサンド」です。
パッケージには文字が沢山ならんでますね・・・・・
どこからどこまでが、商品名なのかさっぱりわからないです。

S_7673219776854.jpg

フルーツケーキでアイスを挟めば自作可能?
手っ取り早いのはカントリーマームでバニラアイス挟めば同じようなものになるんじゃね??
と思いましたが、ちょっと違うなあ。

S_7673219753671.jpg

この図解を見ると、東ハトの「オールレーズン」でバニラアイスを挟めば同じようなものになる気がしてきました。

つまり、美味しいということです(^_^)
ただ、かなり水分持っていかれる系の食べ物という感じなので、暑いときに食べるよりは、少し寒いときに食べるのが良いかなあと思いました。

Sort:  

確かに水分持っていかれますけど、これ系好きです。
先週、森永のビスケットサンドアイス食べました。ビスケットのマリーにバニラアイス挟んだら出来る系ですかね。

そのアイス食べたことないですけど、マリーでバニラアイス挟んだものと言われると、なんとなく創造できました(^^♪

最近暖かくなってきたので、アイスクリームが美味しい季節になってきましたね❗️

寒くても毎日食べてたので、暑くなると1日2個くらい食べたくなります(>_<)

I wish I could speak Japanese. Do you know if there's some type of way to translate the page? I would love to be able to talk to you. What is your favorite candy? Or food?

I know that more people can read more if I also write in English.
However, I do not have confidence in correctly conveying what I tasted in English.
It will be an article in Japanese which is my mother tongue, Did you do well in the photograph?

I'm so happy!! I did not realize that you understand English. I love people from other countries and talking to them. I really loved the photograph. Are you married and do you have kids? And your doing great with English! All my love to you and all of yours.

甘酸っぱいというのが、また美味しそうです^^

ベリー系の甘酸っぱさ+アイスの甘さでおいしかったですよ。

アイス師匠、つまり美味しいんですね?
凄いパッケージですね。
また寒くなる日もあるんでしょうねぇ…。もう体がついていけません!

レーズンが苦手な人にはちょっとあれかもしれませんが、フルーツケーキ好きなら、美味しいです!
食感も抜群です。
ボロボロ崩れることもなく、綺麗に食べられますよ。

生のぶどうは好きなんですけどー、レーズンになると少し敷居が高い。美味しいレーズンも勿論ありますけど。
アイス師匠の押しなら探してみます。

師匠!いつからアイスマイニングする様になったんですか^ ^

アイス投稿だけで41回目でした(>_<)
そのうちCrypto関連のこともなんか書こうと思ってますよ!

おっ、楽しみにしてます!٩( ᐛ )و

「しっとりやわらか甘酸っぱい」って興味津々です。
思ったより水分持ってかれる系なんですね。
ドライクランベリーが美味しそうです( ピンポイント過ぎてすみません )

アイスだけ食べてれば、口の中で溶けて水分になるんですけど、この手のクッキーサンドとかって、その水分を持って行ってしまうんですよねえ。
ベリーは、どれがどれかはわかりませんでした(・_・;

パッケージに できるだけ説明詰め込んだんですかね?説明たくさん書いてる方が解りやすくて私は好きです。

消費者に伝えたいことを少し書いたら、もっと、もっとってなったんでしょうね(*´∀`)♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63592.23
ETH 2551.58
USDT 1.00
SBD 2.75