I wanted to eat fried chicken--唐揚げが食べたかった

in #photography7 years ago

A few days ago, @ shogo wrote an article that had eaten chicken soba, but I went to the nearest "Karayama Sagamihara Kamitsuruma shop" near my house.
"Karayama" is a shop that collaborated with a pork cut chain store "Katsuya" and Asakusa rape specialty shop "Karaage en", recently expanded shops in a rapid pace so it may be opened even in everyone's premises I do not. As of April 12, 2017, it was 17 stores as of October 11, and it has increased to 26 stores.
数日前に、@shogoさんが、チキン南蛮を食べてきた記事を書いていましたが、我が家の最寄りの「からやま相模原上鶴間店」に行ってきました。
「からやま」は、とんかつチェーン店「かつや」と、浅草のからあげ専門店「からあげ縁」がコラボした店舗で、最近急ピッチで店舗拡大していますので、皆様お済みの地域にも出店されるかもしれません。2017/4/12時点で17店舗だったのが、10/11時点で26店舗まで増えています。
S_6825114874118.jpg

Since there was a menu with two ginger crackers and two crab and thigh peppers called "Fusion set meal" in the limited-time menu, I asked for this.
The real thing seemed delicious more than the picture, and two sagging was also offered.
期間限定メニューで「合盛り定食」という生姜からあげとカリッとももが2個ずつ載っているメニューがありましたので、これを頼んでみました。
実物は写真以上に美味しそうで、2つのつけダレも提供されました。
S_6825114854095.jpg

It was very tasty, but I do not feel full or full of oil, so maybe I should go ahead for the next time.
とても美味しかったですが、満腹感も油食ってる感もハンパないので、次に行くとしてもしばらく先ですかね。

Sort:  

おぉ、からやまに行かれたのですね!!
確かに、満腹感も油もすごいですよね^^
お口に合えば嬉しいです。

味の方は、もう口に合いまくりですよ。とても美味しかったです。

油食ってる感半端ないに爆笑しました🤣食べたいような食べたくないような…😅

食感は至って普通にカラッと揚がってますよ。
キッチンの真横のテーブル席だったので、油食ってる感じがしただけですw

写真では、油感じないので、ただ食べたい〜美味しそう〜って感じです😋
店舗調べたら名前の通り浅草にあるので食べてみたいと思います🎶

大丈夫です。油食ってるような食感はないです。
とても美味しかったですよ(^^♪

つけダレがあるところがまた良いですね〜唐揚げ食べたくなりました♪

つけダレは無理につけなくても十分味付けされてます。
が、出されたものは使わねば!っという感じでつけてただけです。

久し振りの食べ物アップですね😁✨
また、明日からお魚ですねー🎵

そうですね。お魚もちゃんと食べねばならんですね(^_^;)

油食ってる感ってwwウケましたよww
あまり頻繁に行かない方がいいですね〜w

とても美味しいんですけどねえ。
丼にせずに、キャベツが乗ってる定食にしたのが、せめてもの抵抗ですw

また笑っちゃったじゃないですかぁ〜〜ww

That does look delicious @asim. Hope that satisfied your craving. 😌

何カロリーなのか気になるところですね。
私も油食べたいです。(笑)

カロリー気にしたら食べられなくなると思います。
食欲沸いたら食うしかないですね(>_>)

かつやも安くておいしいと思っていますが、ここは要チェックですね。
あー、食べたい。

安くて美味い店。

This post received a 4.66% upvote from @randowhale thanks to @asim! To learn more, check out @randowhale 101 - Everything You Need to Know!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63549.46
ETH 2562.53
USDT 1.00
SBD 2.66