HERSHEY’S 黒みつ抹茶 アイス

in #photography7 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

日中は暖かい日が多くなってきましたが、朝夕はまだまだ冷えますね。
それに何と言っても暖かくなると花粉が多く飛んでいるので、クシャミ、鼻水、目が痒い・・・・

さて、今日はロッテの新しいアイスクリームを紹介します。

7563853667330.jpg

チョコレートの有名ブランド「HERSHEY'S」の名を冠した「HERSEY'S 黒みつ抹茶」です。

外にはパリパリの抹茶とチョコレート、中は抹茶アイスでさらにチョコソースが入っています。

7563853677880.jpg

チョコレート好きな方には良いと思います・・・・

私には少し甘すぎですねえ。チョコレート感が強すぎて、これ食べた後にコーヒーか紅茶でも飲みたくなりました。

Sort:  

中がチョコが惜しい。
抹茶系アイスが一番食べやすい年頃になったようです私。

味覚の変化は常に起こりますよ^^;
私なんて何回好き嫌い変わったことが(≧∇≦)

@asim師匠、HERSHEY'Sのアイスまで手を伸ばして来ましたね(≧▽≦)
早く暑い季節になって、サクレレモンにサイダーかけてザクザク食べる季節を夢見ています。

抹茶に惹かれたのであってチョコレートはあまり求めてなかったんですけど、HERSHEY'Sってそういうもんだったんですね
知らなかった(≧∇≦)

えーーーっ。
あんなに有名なのに?
スイーツ師匠な訳ではなく、単純にアイス師匠なんですね😅

HERSHEY'Sは裏切らないですね!!
投稿を見せて頂く度、食べたいものリストが増えて行きます(^-^)

HERSHEY'S好きなら買いですよ!

チョコ好きだから好みかも!
今度試してみます!

チョコ好きならいけると思いますよ

抹茶も甘い感じですか?😅🎵苦い濃い抹茶が好きなんです~

中の抹茶アイスは苦くていい感じなんですけど、一番外側の抹茶チョコレートのコーティングが甘めです(・_・;

HERから始まる文字をみてハーベストを連想してしまう私は、仮想通貨病なのでしょう。

そっちいきますかw
かなり重症ですね。でも、いろんな用語を連想できるのは良いことだと思います!

チョコ大好きです!食べて見ます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チョコ好きなら問題ないと思いまーす!

コレ昨日、コンビニで買うかどうするかかなり迷ったやつです。抹茶の苦味でサッパリするかなと思ったんですが、チョコ感が強いんですね。HERSHEY'Sですもんね…

抹茶チョコなら通常の2倍の量食えるか?って考えてもらうと、チョコ好きじゃないと、ちょっと苦いくらいでは量食べられないですよねえ^^;

I may not speak Japanese.. But I sure do understand delicious food.

belly.gif

アイスだいすきおじさん……!

抹茶に黒蜜、かなり甘いんですね~!こんな時は炭酸でものんでさっぱりしましょう(^^♪

炭酸でサッパリ、そうですね、食後のデザートか、風呂上がりのアイス派には、さらにチェイサーが必要とは思ってもみませんでした(>_<)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63780.55
ETH 2618.13
USDT 1.00
SBD 2.82