Haagen-Dazs 華もち 桜あん

in #photography6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

暖かくなってきたと思ったらまた、真冬並みの寒さに逆戻り・・・・

しかし、季節は確実に春へと向かっています。
今日はハーゲンダッツの新商品をご紹介します。

7590127698671.jpg

ハーゲンダッツ 「華もち 桜あん」です。

最近はやりのお餅入りのアイスクリームがハーゲンダッツにも登場です。
しかも、この季節に合わせての桜あんです。

7590127721300.jpg

パッケージ見てるだけで美味しそうですね。
さて、肝心の中身です(絶対パッケージ写真と違うのはわかりきってますからね(^^;)

7590127735692.jpg

いい意味で期待を裏切る完成度の高さ!

いやーこれ、美味しいですわ。
桜餅とか好きな人にはお勧めです。
まあ、ハーゲンダッツなのでお値段はお高いので、毎日食べるわけにはいかないんですけどね。

Sort:  

うわっうわっ!ハーゲンダッツの和風シリーズ素晴らしい!!モチ好きにはたまりませんね🤤
しかも桜餅😍食べたいー!!!!!

餅アイス増殖しまくりですけど、後発ながらしっかり仕上げてきてました!

これ、結構みなさん食べてますね~
師匠が美味しいと言うなら間違いないですね^^買ってきます!!

当たりですよ!

桜餅、大大大好きです!!華もち桜あん……完成度が高いのですね、やはりハーゲンダッツは裏切りませんね(^^♪

お高いだけのことはあります。
しかし、もし裏切られたら当分ハーゲンダッツ買わない!!!!ってなるかもしれませんね(-_-;)

昨日、コンビで見ました。いいお値段なので今度、職場のおやつの買い出しの時に買います。

そうですよね、いいお値段なので、ハーゲンダッツは年に数回しか食べません・・・・・

おいしそう!桜餅好きなので、チャレンジしたいです!

桜餅好きなら気に入ってもらえると思います!

これは春に売れそうな装い。

春に売れなきゃいつ売れるのって感じのパッケージですからね

淡い桜色が上品ですよね🌸

見た目良し、味良し!でした(^^♪

舟和の芋ようかんアイスの隣に、桜あんありました!さすが、ハーゲンダッツですね!
今度買ってみます!

期間限定だとしてもしばらくはあると思います

おおっ!凄いこんなになっているんですね。
わー感動。コレは食べてみないとですね!

実際の中身は、がっかりしない程度の美しい仕上がりでした。

アイス師匠がストレートに美味しいというのは珍しいですね。
さすがハーゲンダッツ!

ハーゲンダッツは最初から美味しいと思って買って食べるので、美味しいです(^_^;)

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63478.09
ETH 3067.28
USDT 1.00
SBD 3.81