Garigarikun--ガリガリ君 リッチ 「紫いもX安納いもあん」

in #photography7 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

今回はガリガリ君の新作のご紹介です。

7541689757852.jpg

リッチシリーズの「紫いもX安納いもあん」が新しく発売されました。
リッチシリーズは期間限定数量限定なことが多いので、きになる人は見かけたら即買いをお勧めします。

7541689776295.jpg

外も中も芋感が半端なく、お芋のアイスクリーム好きな人なら絶対に買いです!

寒かったり暖かかったりと気温の変化に順応するのが大変な時期ですが、暖かくしてアイスクリームを楽しみましょう。

それではまた!

Sort:  

ガリガリ君はかき氷系でしゃりしゃりなイメージですが、これはこってり系なのですね〜。
普段、全くアイスクリームを食べない私ですが、これは食べてみたいです。

いもあんがしっかりしていて、全体的にシャリシャリというよりは濃厚な感じでしたね。

最高。今日買って帰ります。3つ。(笑)

お、3つ。いいですねw

えー!すごい!芋大好きです!中の芋はコッテリしてる感じですか?さっそく近くのコンビニリサーチしてきます(^^♪

ガリガリ君らしく、こってり系ですね。
探してみてください!

えって思いましたが、限定食べ物好きなんで見かけたらチャレンジします。

ぜひ探して見てください。そんなに驚くような味ではないですよd(^_^o)

この季節に頻繁にアイスを食べる方こそ、真のアイス好きかも。

いや、いやそれほどでも(^_^;)

これいいですね!
探してきます!

まだ発売されたばかりなので、置いてるところとそうでないところがあるかもです。

さつまいも好きなので探してみます^^

おいも好きなら買いですよ!

今日ちょうど母とガリガリ君の話をしていたところでした!
見つけたら母に買ってあげようと思います!

ガリガリ君ですがリッチシリーズなので、諦めずに探してみてください!

W芋〜お芋好きなので、これは買わないとですね!

どこ食っても芋ですよ(≧∇≦)

中の芋あんと外のシャリ感…味も想像出来ない。探しに行きます!

ガリガリ君ですが、これはリッチシリーズなので、お店によっては全く扱ってなかったりします。根気強く探してみてください!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60192.33
ETH 2321.67
USDT 1.00
SBD 2.50