Garigari-kun---ガリガリ君 7種のフルフルフルフルフルーツ味

in #photography7 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

今日、セブンイレブンでガリガリ君の新商品を見つけました。

7633754846947.jpg

「7種のフルフルフルフルフルーツ味」です。
セブンイレブンのありがとう!2万店の企画商品のようですね。

7633754832127.jpg

ガリガリ感アップ!って書いてありますが、持ち帰る間に少し溶けてしまったので、そこまでガリガリ感は感じませんでした。

お味の方は、フルーツ牛乳とかその手の類がアイスになった感じですね。
いろんな味が食べ進めるうちに出てくるとかそういうことではなく、ミックスジュース味が最初から最後まで続くような感じです。

ということで、セブンイレブンの企画ものなので、気になった方はお近くのセブンイレブンで探してみてください!

Sort:  

なんてフルの多いアイスなんだ。
ミルク系のコーティングがされてるのは個人的に凄く魅力的ですね。

最近はチョコレートコーティングが多いので、こういうのいいです

7種のフルーツにちなんで゛フル゛×7と思いきや×5でした(笑)
ガリガリくんはちょっと溶けたぐらいが好きなので、私好みですね!

ぱっと見はフル7つだと思っちゃいますよね(≧∇≦)
私もこの記事書くとき何回も数えましたから

ミックスジュース味が最後まで続くって事は、おばさん的には食べ終わった後飲み物が欲しくなる感じですね。

フルフルフルフルフルーツ味……
何回読み直したことか……そして打ちながら間違ってないか不安で。笑

いつもよりもガリガリ感UPってことは、きっと相当ガリッガリなイメージです!

7種類なのでフルフルが7つ繰り返すかと思いきや、4回+フルーツなんですよね。
自分も、記事書きながら何回も読み直しました(^^;

ミックスジュース味が最後まで続くって事は、おばさん的には食べ終わった後飲み物が欲しくなる感じですね。

その辺りはガリガリ君的なさっぱり感というか、あまりしつこい感じではないです。

フルーツジュース好きなので、暑い日に食べたいです😋

フルーツジュース好きなら、これも気にいると思います!

I don't know your language but i am interested to know your blog.May i know this english?

Thanks :D
Please just look at the pictures and have fun

企画もの試したくなってしまうので買ってしまいそうです^^
色もなんか美味しそうです。

リッチシリーズではなくて、普通のガリガリ君価格なので、お試し全然ありだと思います!

わ〜新商品!
春を感じますね。
@asimさんオススメのガリガリ君くろみつきな粉の味買ったので食べるのが楽しみです 🎶

それ大当たりのアイスです。
最初から最後まで信玄餅ですよd(^_^o)

セブンイレブン行ってみますね~(´▽`)
お茶も一緒に用意しなくちゃ!

キャンペーン商品なのでたくさん入荷してると思います♪( ´▽`)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58239.61
ETH 2287.71
USDT 1.00
SBD 2.50