Happy wedding & Happy birthday🎂

in #partiko6 years ago (edited)

台風上陸の前日29日に、次男の結婚式がありました。

『雨降って地固まる』なんてこともいわれるけれど、おいで下さるお客様には本当に申し訳なく思う1日でした。

たくさん方々に祝福していただき二人が歩み始める事ができたこと、安堵と共に深く感謝しています。

b_illust_32_0M.png

折しもこの日は夫の誕生日。

サプライズで Happy birthday 🎉
お客様にも祝っていただき、息子からWedding cakeを食べさせてもらいご満悦な夫😆
忘れられない誕生日になったことでしょう。
2018-10-01-15-53-30.jpg

息子からのプレゼントは焼酎「明るい農村」…ベストチョイスですね🤭

b_illust_91_0M.png

「ご家族の皆様、新郎新婦とご一緒にお写真を」の声を聞き逃さず、私の姉がちゃっかり入っています。
IMG_20181001_162018.jpg

家族…じゃないよね

私は第2の母だからいいの

なるほど納得。
しょっちゅう伯母のところに泊まりに行き、いっぱい可愛がってもらった息子です。

これから恩返しもしていかなくちゃ。

幸せになってね。

#360

Posted using Partiko Android

Sort:  

週末 @sumi さん一家、結婚式あって台風来ていて大丈夫かなと思っていましたが、無事式行われたようですね。おめでとうございます!!

ありがとうございます。無事終わりました。良い式だったと思います。長い人生いろいろあるでしょうが、仲良くやってくれれば何も言うことありません。

Posted using Partiko Android

@sumiさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #115で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

いつも応援いただきありがとうございます。

Posted using Partiko Android

おめでとうございます。きっと出席した皆さん全員にとって忘れられない式になったことでしょう。写真の右端が @ultraseven さん?

ありがとうございます。皆様が楽しんで下さったようなら嬉しいことです☺️右端、セブンです。

Posted using Partiko Android

いや~。台風通過中、@sumiさんちの結婚式も大変だっただろうなぁ~と思っていましたが、案外、楽しそうな結婚式だったんですね(^_^)夫殿も大満足なご様子ですし(≧▽≦)

台風も上陸を少し待ってくれたようです。結構楽しい式でした。夫が謝辞で最後を締めるはずが、酔っ払ってグダグダ😒まぁ、想定内ですけどね。

Posted using Partiko Android

想定内😆
旅行いったりしないのですか?嵐の中からの門出って感じで良いようにしか進みませんよね😉

Posted using Partiko Android

旅行は11月みたいです。あとは上昇するのみですものね。そうあってほしいものです🤗

Posted using Partiko Android

まぁ、親が口出しする事じゃないですけどね😅えっ❗夫殿に言ってるように聞こえるって?😆

Posted using Partiko Android

全くその通りです❗すぐ口出ししたがるので困ります。amさんが言ってたよって伝えておきますね😏

Posted using Partiko Android

ひえー!それだけはご勘弁を(@@。
そんな事言う奴とは話をするな!って言われちゃう(>
<)

息子さん、ご結婚おめでとうございます。@sumiさん、おつかれさまでした。ご主人のお誕生日に結婚式なんていいですね。
今年、日本は台風の当たり年なんですね 🌀

ありがとうございます。今回の台風では静岡もかなりの被害がありましたが、結婚式は上陸前日でしたので何事もなく無事済みました。ありがたいことです。

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!!!
素敵な結婚式の様子が伝わってきま
す。
お幸せに~

ありがとうございます。とても温かい式でした。良かったと思います。感謝です。

Posted using Partiko Android

おめでとうございます。
御父様のお誕生日に結婚式をプレゼント。
なんて良い息子さん夫婦なんでしょう。
末永くお幸せに!

ありがとうございます。夫も秘かに喜んでいたと思います。口には出しませんでしたがね😉

Posted using Partiko Android

おめでとうございます

ありがとうございます。
返信が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57034.02
ETH 3084.35
USDT 1.00
SBD 2.41