You are viewing a single comment's thread from:

RE: Making a new pant from an old one / ジーンズから新しいズボンができました

in #needleworkmonday6 years ago

難関のチャックもきれいに仕上がっていますね〜✨

先日BURBERRYが40数億円を廃棄処分にした事を知ってやるせない気持ちになったばかりです。
時間や手間がかかっても再利用などして、物を大切に扱う事が大切ですよね。

それと、私も針仕事の月曜日にいつか参加したいです。

Posted using Partiko Android

Sort:  

ファッション業界の廃棄の問題、私も先日重量か金額かで見て、あちゃちゃ、、、と思ったところでした。欲望による大量生産・大量消費は恐ろしいと思いつつ、欲望で人間がクリエイティブになる部分もありつつ難しいですね、ほんと。

針仕事の月曜日、お待ちしていますよ〜〜

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 60526.03
ETH 2378.39
USDT 1.00
SBD 2.54